アルゼンチン共和国杯2014過去10年傾向データ予想(枠順・オッズ・騎手・展開から)

トゥザグローリー
アルゼンチン共和国杯2014及川
義弘
清水
美波
ホッコーブレーヴ  3.9倍
クリールカイザー吉田4.0倍
ムスカテール    5.5倍
フェイムゲーム   6.5倍
トゥザグローリー  9.1倍
マイネルメダリスト 10倍
ラブリーデイ ムーア14倍
ネオブラックダイヤ 33倍
ペルーサ      34倍














×

×
<過去10年のデータ解説>
☆オッズデータ
 荒れる重賞として有名で、1番人気馬は2.2.1.5と信頼性がないデータ。
 ただし、2~3番人気の馬が連対することがかなり多く、穴馬だけの決着で連勝系が大荒れということは意外と少ない。
→クリールカイザー・ムスカテール

☆ローテデータ
 京都大賞典組が7連対と圧倒的なデータ。近年では長距離路線の専門化が進んでおり、この路線を歩んできた馬が強い。
→×ラブリーデイ〇トゥザグローリー

☆展開データ
勝馬はほとんどが先行・好位勢。意外と追込み一辺倒では届かない。
また、東京の長い直線を逃げ切るのは極めて難しいというデータ。
→×ホッコーブレーヴ

☆枠順データ
 13番より外枠の馬の連対は2頭のみ。基本的に東京コースは内枠から馬場の良い内を進めた方が有利というデータ。

☆騎手データ
武豊騎手は0勝。参戦しないこともあるが、相性もあまり良くないデータ。
その他では横山典弘騎手が2勝2着1回と得意にしているデータ。



これらデータから導かれる結論は・・・・データ派にぜひオススメのサイトをご紹介↓↓




競馬予想情報の検証サイトって見ることありますか?

仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

↓ギャロップジャパン


「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「データオブマスターホース」だけ
せっかくのGⅠレースなので秋華賞でお試ししてみた。

こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
───────────
【プラン名】データオブマスターホース(無料情報)

10/19京都11R 秋華賞GⅠ
-------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■ヌーヴォレコルト
前で運べて終まいの早い脚は京都内回りでは何よりの武器。

前走後は栗東に滞在して輸送減りの心配も皆無。
9日の1週前追い切りは岩田騎手を背に栗東CWコースで6F82.5、ラスト1F12.1をマークして、鋭い伸びを見せた。

「手応えが違い過ぎた。反応も良かったし、春より瞬発力が出てきた」と岩田騎手も絶賛。

■ショウナンパンドラ
懸念された疲労も春とは違い遠征後でも回復は早く、ハードな併せ馬を敢行している程。
更にはラスト1F11.8秒とゴール前で完歩を拡大し先着し、パワー面でも上向いている。

高野友和調教師も「カイ食いが旺盛で、その分負荷をかけたトレーニングを積むことができるので、
まだ馬が強くなっていますね。」とGⅠ挑戦に鼻息も荒い。


能力・素質はメンバー内でも上位に食い込むし、全能力さえ発揮できれば、
アッサリと大仕事をやってのけても不思議ではない。
-------------------------

レースはテレビで見てご存知かもしれませんが、、↓↓
ショウナンパンドラの見事な内突きでGⅠ初制覇。
そして2着は外から追い上げた人気のヌーヴォレコルトが踏ん張りました。

ということは↓↓

【結果】
5→3 馬単20.5倍 的中
(※上記配当額はあくまでも上記推奨に基づき馬単馬券を購入した場合のものです)

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪


おそるべし本格派、、ギャロップジャパン


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかもしれません。


無料情報は血統派向けの「ブリード」や
ダートレースを徹底攻略する「ダートホース!」などなど、かなり豊富!
これすべて無料コンテンツですよ↓↓


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。


タグ: ,

能勢俊介元TMのアルゼンチン杯予想

大西直宏元Jのアルゼンチン杯予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ