ラキシス@川田騎手5番人気!エリザベス女王杯2014枠順確定前予想オッズ・出走馬

ラキシス
<エリザベス女王杯予想オッズ>
ヌーヴォレコルト岩田 3.9倍
ショウナンパンドラ浜中4.9倍
ヴィルシーナ     6.5倍
ディアデラマドレ藤岡 6.5倍
スマートレイアー武豊 7.6倍
ラキシス川田     7.8倍
メイショウマンボ武幸 7.8倍
ホエールキャプチャ蛯名8.9倍
タガノエトワール   18倍
ブランネージュ秋山  23倍
サングレアル     26倍
アロマティコ     29倍
グレイスフラワー   39倍
◎????? ←及川の予想 
日程:2014.11.16 出走馬可能頭数:18頭
[エリザベス女王杯2014予想解説]メンバーLv:B
 ショウナンパンドラと浜中騎手が秋華賞を勝った勢いでGⅠ連勝を狙う。ただし、秋華賞は内を突く浜中騎手の好騎乗もあり、絶対的に有力ということではなく、古馬相手に通用するかわからず混戦のオッズ。
 ヌーヴォレコルトはJCを取りやめ急遽の参戦。秋華賞の内容は外を回った分ショウナンパンドラより強いもので、こちらが1番人気か。
 ヴィルシーナは体調がなかなか上がらず前哨戦を回避。エリザベス女王杯一本に絞ってきたが、休み明けで体調は心配だ。
 スマートレイアーと武豊騎手のコンビは、末脚は切れるが脚質的にハマらないときもあり、ムラ駆けで信頼できない。
 ラキシスは昨年のエリザベス女王杯2着馬で2200の距離が得意で、オールカマーでもあわやの2着で面白い存在。
 昨年のエリザベス女王杯勝馬メイショウマンボは前哨戦でまさかの大敗だったが、牝馬相手では馬が変わったように強い。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのエリザベス女王杯2014。まずは出走予定馬の過去出走レースを正確に分析して能力比較から予想に入るべきだろう。
 そこでご紹介したいのが「競馬総合研究所ターフビジョン」

 あるネット評論家の口コミで、「回収率200%超えで常に安定している」と噂された定評ある競馬情報サイト。
 「競馬は一時的に勝ったとしても最終的にはマイナスが出てしまう、、」という人の悩みを解消すべく、トータルでプラスにすることを目的として設立された研究所だ。
 競馬総合研究所を標榜しているだけあって、無料情報は鉄板馬情報、血統情報などかなり豊富。レースも平場戦や地方競馬まで幅広く扱っている。
 最大の特徴は、無料情報はもちろんだが「ステップアッププラン」「エコノミープラン」「エグゼクティブプラン」と様々なプランが設定されていて、初心者から玄人まで楽しめる内容になっていること。土曜日分だけ、日曜日分だけ、といった小分けも可能だ。
 また、穴党向けに「穴博士の万馬券Labo」「衝撃のダークホース」、本命党向けに「グリグリくん」、少点数派向けに「3点勝負Labo」と、様々な競馬ファンに対応している。
 ここだけの話、いまキャンペーン期間中で、3,000円分のポイントがプレゼントされるため、無料登録さえすれば、安いプランなら全く料金がかからずに楽しめてしまうのだ。
 このエコノミープランでも、これまでにも幾多の穴馬券を生み出してきている。9月はラキシスを本命推奨して、波乱となったオールカマーをクリーンヒットしているので、動画でご覧あれ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2014.9.28 新潟11R産経賞オールカマー(Gii) 
サイトで実際配信された馬券買い目とその根拠↓↓


狙いのラキシスは道中馬込の狭い所でもがいていて苦しいかと思ったが、、↓↓


4角でスルスルと浮上して、、直線では馬群を割って内から力強く伸びて先頭マイネルラクリマに迫ったところがゴール!GⅠ2着の底力という他なかった...

終わってみれば見事な3連複的中!!ということは、、、

3連単11-6-5 2559.3倍 ×2,000円=1,279,650円!!  

他の実績については直接サイトでじっくりご確認を!

 エリザベス女王杯出走予定馬の注目馬情報・鉄板馬情報、高配当必至の大穴馬情報、血統情報、、これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。競馬総合研究所だけのことはあります、、

 新規無料登録でポイント3,000円分プレゼントのお試しキャンペーン実施中のうちにぜひ一度、ターフビジョンをお試しあれ。

エリザベス女王杯無料情報はこちらから

タグ: ,

能勢俊介元TMのエリザベス女王杯予想

大西直宏元Jのエリザベス女王杯予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ