武豊騎手@アクティブミノル10番人気!朝日杯フューチュリティステークス(GI)2014予想オッズ

アクティブミノル
朝日杯FS2014予想オッズ草薙
勝実
ブライトエンブレム田辺4.7倍
クラリティスカイ岩田 4.7倍
ダノンプラチナ蛯名  4.8倍
タガノエスプレッソ菱田7.4倍
ネオルミエール柴山  7.5倍
アッシュゴールド池添 7.6倍
ナヴィオン      10倍
コスモナインボール柴田20倍
セカンドテーブル   26倍
アクティブミノル武豊 26倍
アルマワイオリ    26倍
ジャストドゥイング   28倍
ケツァルテナンゴ   39倍

×







×


日程:2014.12.21 出走馬頭数:18頭
[朝日杯FS2014予想]メンバーLv:B
 ブライトエンブレム田辺は近年ハイレベルな札幌2歳ステークスを出遅れた後方から大外一気の末脚で制し2戦2勝。その後はGⅠ朝日杯FS一本に絞って調整を進めてきた。距離短縮に対応できればここでも。
 クラリティスカイ岩田は、使われるにつれて馬が良くなりいちょうステークスは後続を2馬身引き離す圧勝。レースセンスが高く自在なレース運びで崩れない。
 ダノンプラチナ蛯名は休み明けのベゴニア賞で見せた末脚が圧巻。一線級との対戦はまだだが、末脚の切れ味はここでもトップ。
 アッシュゴールド池添はあのオルフェーヴルの全弟。兄も使われるごとに成長した馬だけに、この時期の伸びシロは計り知れない。
 アクティブミノル武豊は朝日杯初制覇へ気合いが入る。スピード能力はここでもトップの馬で、逃げれば展開利もありそう。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの朝日杯フューチュリティステークス2014。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

10/26 東京9R くるみ賞
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■アンブリカル(7番人気)

 前走の函館2歳S(函館芝1200m)では、絶好位2番手から直線伸びきれず6着に敗れた同馬だが、勝ち馬との着差は僅かにコンマ4秒。スタートでの出遅れ等を加味すれば、及第点の評価は与えられる。

 序盤からスピードを全面に放出するタイプだけに、洋芝函館コースから時計勝負の東京競馬場への舞台替わりは大歓迎。

 この中間も約1ヶ月しっかりと乗り込まれており、仕上がりに関する不安も一切感じさせない。

式別:三連複
方式:フォーメーション

1頭目:6
2頭目:1.5
3頭目:1.4.5.8.10.11.12

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは読み通りアンブリカルがスピードに任せて逃げて楽なペースで直線へ、、↓↓
最後は底力に勝る圧倒的1番人気のニシノラッシュに捕まってしまいましたが、
アンブリカルはあわや勝つかの際どい2着に逃げ粘り!7番人気で2着なら十分ではないでしょうか!

ということは↓↓

【結果】
3連複:5-6-12
的中配当:5,080円 回収金額:5,080円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
軽いお小遣い稼ぎとしては最高でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかもしれません。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが及川・清水両氏が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。

一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。


タグ: ,

能勢俊介元TMの朝日杯2014予想

大西直宏元Jの朝日杯2014予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ