キズナvsハープスター一騎討ち!京都記念2015予想オッズ・出走予定登録馬

京都記念2015予想オッズ及川
義弘
ハープスター川田   2.0倍
キズナ武豊      2.4倍
ラブリーデイ     7.9倍
ラブイズブーシェ   16倍
ハギノハイブリッド  27倍
トウシンモンステラ岩田32倍
ヒラボクディープ   33倍
スズカデヴィアス   35倍
マイネルディーン   46倍
レッドデイヴィス   48倍

×





×

日程:2015.2.15 最大出走馬頭数:18頭
[京都記念2015予想]メンバーLv:A
 ハープスターがドバイ遠征に向けて京都記念をステップに決定。キズナもここで復帰となり、豪華対決が実現。
 ハープスターは川田騎手でここのところ力を出し切れていないのが気掛かりだが距離短縮は歓迎か。
 キズナは武豊騎手が調教でまたがり好感触。入念な仕上げでレース勘さえ戻っていれば。
 ラブリーデイも金杯を制して勢いがある。堅実な末脚で割って入れるか。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの京都記念2015。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

12/27 阪神10R 妙見山S
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■グレイスフルリープ(2番人気)

 近走4着→8着といいところがないグレイスフルリープ。ただ先行粘り込みを身上とするだけに1800mの距離はやや長かった印象で、2戦とも直線に入るやいなや沈んでいった。

 しかし今回は待望の距離短縮。しかも抜群の安定感を誇っている1400m戦でさらに阪神はこれまで連対率70%を越えている相性のいい舞台。

 距離短縮、舞台設定と一変の余地は十分。人気が落ちる今回、狙わない手はない。

 この中間もしっかりと乗り込まれており、仕上がりに関する不安も一切感じさせない。

式別:三連複
方式:フォーメーション

1頭目:11
2頭目:3.4
3頭目:2.3.4.5.8.13.15

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは読み通りグレイスフルリープがスピードの違いでハナに立ち、
楽なペースで先頭で直線に向く、、↓↓
最後は人気のワンダーコロアール、キングズガードも差しこんできたものの、
グレイスフルリープが何とか凌ぎきって逃げ切り勝ち!


ということは↓↓

【結果】
3連複:3-11-15
的中配当:1,650円 回収金額:1,650円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


仕事柄、競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかもしれません。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースメンの2人が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。


タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ