アンバルブライベン次走!高松宮記念2015枠順確定前予想オッズ・出走予定馬

アンバルブライベン
高松宮記念2015予想オッズ及川
義弘
コパノリチャード武豊   5.6倍
ミッキーアイル浜中    5.6倍
ダイワマッジョーレデムーロ6.4倍
ハクサンムーン酒井学   6.9倍
ストレイトガール岩田   6.9倍
エアロヴェロシティパートン7.6倍
アンバルブライベン田中健 13倍
サクラゴスペル戸崎    13倍
ローブティサージュ池添  14倍
サドンストーム       14倍
レッドオーヴァル     18倍
エイシンブルズアイ    23倍
トーホウアマポーラ福永  41倍
マジンプロスパー      50倍

×






×
×


×
日程:2015.3.29 出走馬頭数:18頭
[高松宮記念2015予想]メンバーLv:A
レースレコードタイム:1:08.1(ロードカナロア)
 コパノリチャード武豊騎手は高松宮記念連覇がかかるが、前哨戦でよもやの大敗。58キロの斤量が影響した可能性はあるため、得意のこの舞台で巻き返しが期待される。
 ミッキーアイル浜中は阪急杯で控える形で2着し、新味を見せた。ただ、1200の距離には実績がなく距離は課題。
 ダイワマッジョーレ・デムーロ騎手も阪急杯を制したが、高松宮記念で始めての1200というのは大きな不安材料。スプリントの流れについていけるか。
 ストレイトガールは高松宮記念は昨年3着しており得意の舞台。ただ、香港遠征帰りでの休み明けというのは気掛かり。
 外国馬エアロヴェロシティは香港でストレイトガールを負かしている。日本の馬場に対応できれば能力は上。
 ハクサンムーンは昨年高松宮記念では人気を裏切ったが、今年は鬼門のオーシャンSで好走し勢いに乗る。
 直線が長く、坂も多いトリッキーな中京芝1,200m戦。
 二桁人気の超絶穴馬が突っ込んでくる事も多い波乱レース。

 しかし!過去に馬券を荒らした人気薄には全て、「ある共通点」で繋がっており、今年も該当馬が出走する!?

 そんな波乱模様の高松宮記念(G1)、マル秘特別情報を期間限定、完全無料公開中です!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

詳細はコチラから


今回は難解短距離レース、高松宮記念(G1)の予想で使える、
絶対に抑えておきたい馬券ポイントをお教えします!


■注目すべきは前走!
過去10年の前走の条件別成績を調べると、
前走でJRAの重賞以外のレースに出走していた
馬は、好走例がないというデータが残っています。
オープン特別や地方、海外のレースを経て
参戦してきた馬は狙いたいところだけども割引すべきでしょう。


■乗り替わりは×
過去10年の3着以内馬30頭中24頭は、
前走と同じ騎手が騎乗しているという傾向があります。
逆に、乗り替わっていた馬は3着内率8.8%と苦戦傾向です。


そんな難解な高松宮記念(G1)ですが、
激走する馬には全て「ある特徴」があり、その信憑性は激高!?

そんなココでしか知る事の出来ない
高松宮記念(G1)「マル秘情報」を完全無料で公開中!

詳細はコチラから

タグ: ,

能勢俊介元TMの高松宮記念2015予想

大西直宏元Jの高松宮記念2015予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ