ルージュバック・キャットコイン次走!桜花賞2015予想オッズ・出走予定馬

桜花賞2015予想オッズ及川
義弘
ルージュバック戸崎    2.9倍
クイーンズリングデムーロ 4.1倍
キャットコイン柴田善   4.6倍
ココロノアイ横山典    5.7倍
アンドリエッテ川田    9.2倍
レッツゴードンキ浜中   9.6倍
ミッキークイーン     13倍
コンテッサトゥーレルメール20倍
テンダリーヴォイス福永  22倍
ペルフィカ菱田      24倍
ムーンエクスプレス松山  26倍
クルミナル池添      40倍
メイショウメイゲツ吉田  43倍
レオパルディナ武豊    50倍
トーセンラーク吉田    98倍
ノットフォーマル黛    124倍
クールホタルビ小牧   139倍

×










×



日程:2015.4.12 出走馬頭数:18頭
[桜花賞2015予想オッズ解説]
 ルージュバック戸崎騎手は圧倒的な末脚で、牡馬を相手に無敗の3連勝。史上最強牝馬の声もあり、凱旋門賞挑戦の話も出ている。ただ、ここは初めてのマイル戦で、スピード勝負への対応がカギに。
 クイーンズリング・デムーロ騎手も3戦全勝。トライアルでも大外一気の圧倒的な勝ち方。距離の心配もなく、阪神コースも大丈夫。軸として信頼できるのはむしろこちらか。
 キャットコイン柴田善騎手も3戦無敗。初めての長距離輸送での関西での競馬だが、マイルで3連勝しており、競馬ぶりにも安定感がある。
 ココロノアイ横山典騎手はハイレベルなトライアルを勝ち上がった。阪神1600での実績は一番。
 レオパルディナ武豊騎手は久々にかなりの人気薄での参戦。ただ、桜花賞男の武豊だけに、どのような戦法でかき回すか不気味な存在。
 予想オッズからはどこから買うか迷うばかりの桜花賞2015。
 実際の買い目決定は、信頼できる競馬情報を基にしたいところ。
 ただ最近は情報サイトが乱立気味なため、予想情報の質を検証する口コミサイトが増えてきています。こういったサイトも見始めると情報が多くて大変、、

 そこで私自身は仕事柄、色々な検証サイトを見て回ることがあるので、複数のサイトで高評価を得ていて気になったものだけご紹介しておきます。

競馬リンクス

「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよい。但しランディングページだけでは内容が分かりにくいので、当方でも無料登録して潜入してみたのでレポしておきます。

ちょうどキャンペーン中で、
ポイント10,000円分が貰えるとのことだったのですが、
登録してみたところ、メール情報は無料で送ってもらえたのでラッキー。。
10,000円分は温存した上で、メール無料情報に乗って遊んでみました。


こちら公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、↓↓
────────────
【プラン名】メール無料情報

2/8 京都8R 4歳上500万下条件
--------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■8番ハッピーモーメント
 メンバーの中でただ1頭現級勝ちのある実績馬。脚質+鞍上から取りこぼす可能性もなくはないが、連複馬券なら大丈夫だろう。

■12番メイショウビザン
 今開催の京都コースは内側にグリーンベルトがあるため、前に行って競馬ができるこの馬の先行力は何より強み。このメンバーなら展開にも恵まれそう。
-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:3連複軸1頭流し

軸馬:8番

相手:1,2,3,6,9,12,13

推奨買い目:均等買い
-------------------------

回収率重視なので、3連複で買って見守ることに、、↓↓
読み通りメイショウビザンが早め先頭で直線へ、、能力に勝るハッピーモーメントは安全策で外を回しての差し。これは力通り、実績通りだった。
そして最内のグリーンベルトを回ってきたコーラルタワーが突っ込んだ...

ということは↓↓

【結果】
3連複8-12-13 500円×103.6倍=51,800的中!!
(※上記購入額は競馬リンクスの推奨に基づき筆者が購入していた金額です)

───────────

けっこうシンプルな予想でしたが、、結果、的確でしたね、、
無料で儲けさせていただいてしまったので、
温存した10,000円分のポイントでもうひと遊びしてみようと思ってます。


おそるべし本格派、、競馬リンクス
個人的に良いなと思ったのはアフターケア。
なぜ、このレースは当てられたのか、外れてしまったのか、きちんとレース後に回顧して会員に通知しています。
いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトもありますが、ここは嘘いつわりがなく、誠実さが感じられました。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!


タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ