エピファネイア・ラキシス次走!2015年宝塚記念7強の予想オッズ・出走予定馬・日程

エピファネイア
宝塚記念2015予想オッズ単勝複勝
ゴールドシップ横山典弘
ラキシスCルメール
ワンアンドオンリーデムーロ
ヌーヴォレコルト岩田
ラブリーデイ川田
トーホウジャッカル酒井
カレンミロティック蛯名

トーセンスターダム武豊
ネオブラックダイヤ秋山
ディアデラマドレ藤岡康
ショウナンパンドラ池添
デニムアンドルビー浜中
レッドデイヴィス松若
トウシンモンステラ和田
アドマイヤスピカ幸
オーシャンブルー松山
2.2
7.0
7.1
9.0
9.1
14
14
14
43
43
44
44
75
115
139
165
1.3
1.6
2.2
2.9
3.0
3.5
3.9
4.2
7.8
7.0
7.7
8.8
19
28
29
55
提供:最先端ITで勝馬を読むオッズマスター
日程:2015.6.28 出走馬頭数:16頭
[宝塚記念(g1)2015予想オッズ解説]
 ゴールドシップ横山典弘は宝塚記念3連覇を賭け1番人気で出走。天皇賞春では苦手な高速馬場も克服し、不動の古馬チャンピオンだが、気難しい気性は変わらないので、絶対の信頼はできない。
 ラキシス・ルメール騎手は、産経大阪杯でキズナ以下牡馬一線級を撃破。Vマイルには目もくれず、距離適性のある宝塚記念に早くから照準を絞ってメイチの仕上げ。
 ワンアンドオンリーはドバイシーマクラシックで好走し復活ののろし。デムーロ騎手の手腕も怖い。
 トーホウジャッカルは体調が整わず天皇賞春と鳴尾記念を回避しここにぶっつけで出走。菊花賞は強い勝ち方だったが、叩き良化タイプで不安も大きい。
 トーセンスターダムは武豊騎手とのコンビ。素質はもともと武騎手が評価していたが、海外遠征で一皮むけたと陣営も意気込む。
 さあ馬券はどこから買いましょうか!?こうやってオッズを見渡していると何か気付くことがありますよね、、
 そう!あの馬のオッズが異常に高いな、美味しいなと、、逆にこの馬はオッズが低すぎる、、評価されすぎでは、、関係者が大量買いしているのでは、、と。

 そこでご紹介したいのが「ODDS MASTER」
 最新のIT技術を駆使して、オッズ理論で的中馬券を事前検出してしまう驚愕のシステムを公開しています。

 2年前の、馬券購入者が30億円を稼ぎ脱税容疑で提訴された事件を憶えていますか?

「当たり馬券配当30億円、外れは経費? YOMIURI ONLINE(読売新聞)」競馬の馬券配当で得た所得を申告せず 2009年までの3年間に約5億7000万円を脱税したとして所得税法違反に問われ 無申告加算税を含む約6億9000万円を追徴課税された会社員男性が 大阪地裁の公判で無罪を訴えている
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121129-OYT1T00868.htm
 IT技術を駆使することで、競馬は機械的に儲けることができてしまうということが、図らずも脱税事件で白日の下に晒されてしまう結果となりました。

 オッズを使って予想するオッズ理論が業界において「最強」と言われるゆえんは、
 オッズというのは、大量買いによる関係者情報の動き、実力ほど評価されていない馬への買いの動き等、全ての予想要素の総体だからです。オッズの動向さえ把握しておけば、その他の要素を仔細に検討する必要がなくなるからです。

 血統予想家も展開予想家も、最後はオッズ理論で一刀両断されてしまうため、業界では「最強の切り札「ジョーカー」として恐れられています。

 いくら競馬に詳しいファンであっても、オッズ解析プログラムを組むことはなかなかできません。一度ODDS MASTERで体感してみるのが得策かと思います。

 今であれば、無料登録で、重賞買い目については毎週プレゼントという、かなり大盤振る舞いのキャンペーン中なので、試してみるには良いタイミングです。

※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@o-master.comのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

能勢俊介元TMの宝塚記念2015予想

大西直宏元Jの宝塚記念2015予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ