天皇賞春2015ゲストプレゼンター三上博史京都競馬場イベント来場!特別登録馬一覧

ゴールドシップ
天皇賞春(g1)2015予想オッズ単勝複勝
ゴールドシップ横山典弘
キズナ武豊  
アドマイヤデウス岩田康誠
デニムアンドルビー浜中
フェノーメノ回避
フェイムゲーム北村
ラストインパクト川田 
ウインバリアシオン福永祐一
サウンズオブアース鞍上未定
ホッコーブレーヴ田辺
カレンミロティック蛯名
ラブリーデイ/ルメール
フーラブライド酒井
クリールカイザー吉田豊
スズカデヴィアス   
タマモベストプレイ
トーセンアルニカ
ネオブラックダイヤ
3.5
3.5
4.4
7.0

9.1
9.2
9.2
11
13
29
30
31
37
77
77
92
119
1.4
1.3
2.0
2.3

2.9
2.5
2.7
3.4
3.6
7.0
7.4
8.1
8.2
15
14
26
35
日程:2015.5.3 出走馬頭数:18頭
[天皇賞春(g1)2015予想オッズ解説]
 ゴールドシップ横山典弘騎手は悲願の天皇賞春制覇へ向けて出走。過去2度人気を裏切っているが、今年はそこまで高速馬場にならないと見ての出走。馬場が渋れば。
 キズナ武豊騎手は前走ラキシスに敗れたが直線の末脚は勢いがあった。叩かれて天皇賞春にピークを持ってきた印象。
 アドマイヤデウス岩田騎手は重賞連覇で勢いは一番。ただ、超一線級相手でどこまで通用するか、ここが試金石だろう。
 フェノーメノは3連覇を賭けて戸崎騎手とのコンビで出走予定だったが回避。
 デニムアンドルビーは前走でゴールドシップを追い詰めた。牝馬は相性の悪い天皇賞春だが、軽い馬場なら末脚がキレる。
 予想オッズから馬券はどこから買うか迷うばかりの天皇賞春2015。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

2/7 東京10R 箱根特別
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■エイシンアロンジー(12番)

 牝馬の凱旋門賞馬アーバンシーを母に持ち、半兄は現欧州最強種牡馬ガリレオ。超名血シーザスターズの血を受け継ぎ、底知れぬ可能性に溢れている。

 デビューからここまで6戦では複勝率100%の堅実派。『派手さはないが崩れない』。その姿は、善戦を繰り返しながら最終的には凱旋門賞を制し、世界のトップを勝ち取ったアーバンシーを彷彿とさせる。

 「能力は相当なもの。亡くなった平井豊光会長が、シーザスターズの子だからと買ってくれた馬。しっかりと育てたい」デビュー勝ち後、西園師が残した言葉は、実に印象的だった。

 世界有数の血筋と、栄進堂ファミリーの大いなる野望。意欲の東上戦となる今回は、その"背負うものの違い"を魅せつける。

式別:三連複
方式:フォーメーション

1頭目:12
2頭目:2.6
3頭目:2.5.6.7.8.9.10

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは読み通りストーミングが逃げるが、スローペースで団子状態のまま直線に向く、、↓↓
内で粘る人気薄アンプラグドの外から襲い掛かったのは、エイシンアロンジー。
壮絶な叩き合いの末最後はハナ差ダービーフィズに差されたが2着は確保!


ということは↓↓

【結果】
3連複:2-7-12
的中配当:3,590円 回収金額:3,590円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特に競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンの2人が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。


タグ: ,

能勢俊介元TMの天皇賞春2015予想

大西直宏元Jの天皇賞春2015予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ