日本ダービー(JRAgi)2015年の日程・有力出走馬(武豊騎手はティルナノーグ又はポルトドートウィユに騎乗予定)

日本ダービー2015予想オッズ単勝複勝
ドゥラメンテMデムーロ
リアルスティール福永祐一
キタサンブラック北村
サトノクラウン/ルメール
レーヴミストラル川田
ポルトドートウィユ武豊
タンタアレグリア蛯名
サトノラーゼン岩田康誠
ミュゼスルタン柴田善
アダムスブリッジ和田
ミュゼエイリアン横山典
スピリッツミノル酒井
グァンチャーレ松岡
コメート嘉藤
タガノエスプレッソ菱田
ダノンメジャー小牧
ベルラップ三浦
コスモナインボール鞍上未定

1.8
3.5
8.5
8.5
11
15
16
17
20
29
46
70
152
165
171
179
269
299
1.2
1.3
2.0
2.3
2.0
2.5
2.7
3.4
3.6
4.0
6.4
7.2
12
15
19
23
21
60
日程:2015.5.31 出走馬頭数:18頭
[日本ダービー(g1)2015予想オッズ解説]
 ドゥラメンテは皐月賞を衝撃的な末脚で差し切り付き離し圧勝。Mデムーロ騎手も自信を持っていて、広い東京競馬場なら一層末脚が伸ばせそう。断然の1番人気が予想される。
 リアルスティール福永騎手は相手筆頭。皐月賞もそつのないレースで2着と迫った。共同通信杯では、東京コースでドゥラメンテを負かしており、逆転の可能性も。
 キタサンブラック北村は先行力と機動力が武器。無欲の逃げなら一発もある。
 ポルトドートウィユは平成のダービー男、武豊騎手が以前からダービーにと期待していた馬。トライアルでも最後の伸び脚は目立っていた。
 サトノクラウンは4コーナーでドゥラメンテに弾かれた不利が大きかった。広い東京競馬場で能力全開なら、潜在能力が物を言う。
 予想オッズからは馬券をどこから買うか迷うばかりの日本ダービー2015。
 実際の買い目決定は、信頼できる競馬情報を基にしたいところ。
 ただ最近は情報サイトが乱立気味なため、予想情報の質を検証する口コミサイトが増えてきています。こういったサイトも見始めると情報が多くて大変、、

 そこで私自身は仕事柄、色々な検証サイトを見て回ることがあるので、複数のサイトで高評価を得ていて気になったものだけご紹介しておきます。

競馬リンクス

「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよい。
ただランディングページだけでは内容が分かりにくいので、、
去る5月10日に、当方で無料登録して潜入してみておきました!↓↓

ちょうどキャンペーン中で、
ポイント10,000円分が貰えるとのことだったのですが、
登録してみたところ、メール情報は無料で送ってもらえたのでラッキー。。
10,000円分は温存した上で、メール無料情報に乗って遊んでみました。


こちら公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、↓↓
────────────
【プラン名】メール無料情報

5/10 京都11R 鞍馬ステークス
--------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
■8番スギノエンデバー
 直線平坦巧者。末脚が確実。前走は他馬とぶつかる明らかな不利有。オープン特別なら、スムーズな競馬ができれば力量上。

-------------------------
<推奨買い目>
馬券種:3連複

軸馬:8番

相手:1,2,6,7,9,10,14

推奨買い目:均等買い
-------------------------

回収率重視なので、3連複で買って見守ることに、、↓↓
読み通りルチャドルアスールが軽快に飛ばして直線へ、、リードは2馬身ほど、、
逃げ切るかに思われたが、馬群を割ってスギノエンデバーが差し込む。開催が進み馬場の内側が悪くなっていたのか、最後は鮮やかに捉えきった!

ということは↓↓

【結果】3連複1-8-9
500円×388.8倍=194,400的中!!
※上記購入額は競馬リンクスの推奨に基づき筆者が購入していた金額です

───────────

けっこうシンプルな予想でしたが、、結果、的確でしたね、、
無料で儲けさせていただいてしまったので、
温存した10,000円分のポイントでもうひと遊びしてみようと思ってます。


おそるべし本格派、、競馬リンクス
個人的に良いなと思ったのはアフターケア。
なぜ、このレースは当てられたのか、外れてしまったのか、きちんとレース後に回顧して会員に通知しています。
いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトもありますが、ここは嘘いつわりがなく、誠実さが感じられました。


10,000円分プレゼントキャンペーンもいつ終わってしまうかわからないので、いまのうちに一度試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。(ニックネーム等入力画面が出ますが、何も入力せず「送信」を押しても登録完了できます!)
※携帯スマホで受信できない場合@linx-k.comのドメイン指定受信等の設定が必要です。


タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ