宝塚記念2015を血統予想家栗山求が斬る!想定騎手全確定版・出走予定馬表

宝塚記念2015予想オッズ単勝複勝
ゴールドシップ横山典弘
ラキシスCルメール
ワンアンドオンリーデムーロ
ヌーヴォレコルト岩田
ラブリーデイ川田
トーホウジャッカル酒井
カレンミロティック蛯名

トーセンスターダム武豊
ネオブラックダイヤ秋山
ディアデラマドレ藤岡康
ショウナンパンドラ池添
デニムアンドルビー浜中
レッドデイヴィス松若
トウシンモンステラ和田
アドマイヤスピカ幸
オーシャンブルー松山
2.0
6.0
9.8
9.8
11
16
16
19
48
48
60
61
142
155
162
168
1.3
1.6
2.2
2.9
3.0
4.7
3.9
4.2
7.8
7.0
7.7
8.8
39
38
39
55
提供:最先端ITで勝馬を読むオッズマスター
日程:2015.6.28 出走馬頭数:16頭
[宝塚記念(g1)2015予想オッズ解説]
 ゴールドシップ横山典弘は宝塚記念3連覇を賭け1番人気で出走。天皇賞春では苦手な高速馬場も克服し、不動の古馬チャンピオンだが、気難しい気性は変わらないので、絶対の信頼はできない。
 ラキシス・ルメール騎手は、産経大阪杯でキズナ以下牡馬一線級を撃破。Vマイルには目もくれず、距離適性のある宝塚記念に早くから照準を絞ってメイチの仕上げ。
 ワンアンドオンリーはドバイシーマクラシックで好走し復活ののろし。デムーロ騎手の手腕も怖い。
 トーホウジャッカルは体調が整わず天皇賞春と鳴尾記念を回避しここにぶっつけで出走。菊花賞は強い勝ち方だったが、叩き良化タイプで不安も大きい。
 トーセンスターダムは武豊騎手とのコンビ。素質はもともと武騎手が評価していたが、海外遠征で一皮むけたと陣営も意気込む。
 予想オッズから馬券はどこから買うか迷うばかりだが、スプリンターズS予想の最重要ポイントは「サクラバクシンオー産駒はやはりスプリンターズSを勝てないのか??」でしょう。

 スプリンターズSを2度制したサクラバクシンオーですが、子供たちは全くこのレースを勝てません!今年の人気2頭が正にサクラバクシンオー産駒のベルカント・ビッグアーサー。純粋なスピードが武器のサクラバクシンオー産駒は、中山の急坂でぱったり止まるという説もあります。
 やはり血は争えないのか?いやいやそんなことは気にせず人気両頭で決まるのか?この2頭の取捨さえ解れば予想はかなり簡単です。


そこで参考にして欲しいのが日本を代表する血統評論家「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。


栗山求とは・・

テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。

抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。

血統を基にした予想法が得意で、競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載やフリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど多くの経験をしてきた配合分析は有名である。現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』、などに連載。今年3月には「パーフェクト種牡馬辞典2015-2016」を監修。

グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は血統評論家として日本を代表する存在


完全無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の予想は土曜日の夕方頃UP。


そんな栗山氏がここのところ3連単的中ラッシュ!

先日のBSN賞では
1着 ◎ダノンリバティ
2着 △トウショウフリーク
3着 ▲ダブルスター
3連単51,810円をGET。

日本海Sでも
1着 △セキショウ
2着 △エーシンマックス
3着 ◎ショウナンバッハ
3連単28,700円をGET。


恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


競馬スピリッツなら「栗山求」氏の予想が毎週2レース無料で見れて、
コラムも完全無料で読み放題です!


特に血統が重要な予想ファクターとなるレースでの予想は是非「栗山求氏」の買い目を参考にしてみてください!


完全無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の予想は土曜日の夕方頃UP。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ