宝塚記念2015ゲストプレゼンター真矢みき・タカラジェンヌ阪神競馬場イベント来場!出走馬一覧

ゴールドシップ
宝塚記念2015予想オッズ単勝複勝
ゴールドシップ横山典弘
ラキシスCルメール
ワンアンドオンリーデムーロ
ヌーヴォレコルト岩田
ラブリーデイ鞍上未定
トーホウジャッカル酒井
カレンミロティック
ヴァンセンヌ福永
トーセンスターダム武豊
ネオブラックダイヤ
ディアデラマドレ藤岡康
ショウナンパンドラ池添
デニムアンドルビー浜中
レッドデイヴィス
トウシンモンステラ
クリールカイザー田辺
2.2
7.0
7.1
9.0
9.1
14
14
14
19
30
41
42
44
75
85
85
1.3
1.6
2.2
2.9
3.3
2.3
2.5
2.9
4.0
4.1
5.0
7.7
8.8
9.5
9.8
9.9
提供:最先端ITで勝馬を読むオッズマスター
日程:2015.6.28 出走馬頭数:18頭
[宝塚記念(g1)2015予想オッズ解説]
 ゴールドシップ横山典弘は宝塚記念3連覇を賭け1番人気で出走。天皇賞春では苦手な高速馬場も克服し、不動の古馬チャンピオンだが、気難しい気性は変わらないので、絶対の信頼はできない。
 ラキシス・ルメール騎手は、産経大阪杯でキズナ以下牡馬一線級を撃破。Vマイルには目もくれず、距離適性のある宝塚記念に早くから照準を絞ってメイチの仕上げ。
 ワンアンドオンリーはドバイシーマクラシックで好走し復活ののろし。デムーロ騎手の手腕も怖い。
 トーホウジャッカルは体調が整わず天皇賞春と鳴尾記念を回避しここにぶっつけで出走。菊花賞は強い勝ち方だったが、叩き良化タイプで不安も大きい。
 トーセンスターダムは武豊騎手とのコンビ。素質はもともと武騎手が評価していたが、海外遠征で一皮むけたと陣営も意気込む。
 予想オッズから馬券はどこから買うか迷うばかりだが、宝塚記念の予想の最重要ポイントは梅雨場の阪神コースの馬場状態。

宝塚記念は阪神開催最終週に、梅雨で内側が荒れて重くなった特殊な馬場状態で開催される、、

すると俄然重要になってくるのが「血統適性」です。

サンデーサイレンス血統が氾濫しすぎている現代競馬では、きちんとスタミナの血統的裏付けがある馬を狙えば思わぬ高配当も可能です。


そこで参考にして欲しいのが「栗山求(クリヤマモトム)」氏の予想。


栗山求とは・・

テレビ、雑誌、イベント、ブログなど幅広いジャンルで活躍。

抜群の知名度と安定の的中率を誇るプロ競馬予想家。

血統を基にした予想法が得意で、競馬通信社でのコラム『血統SQUARE』の連載やフリーライターとして雑誌や書籍などを手掛けるなど多くの経験をしてきた配合分析は有名である。現在では『競馬総合チャンネル』、『web競馬王』、『競馬王』、などに連載。今年3月には「パーフェクト種牡馬辞典2015-2016」を監修。

グリーンチャンネルなどのテレビやイベントにも多く出演しており、抜群の知名度とキャリアを誇る栗山求氏は血統評論家として日本を代表する存在


完全無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の宝塚記念の予想は土曜日の夕方頃UP。


そんな栗山氏がここのところ的中ラッシュ!

先日の安田記念では

1着 ○モーリス
2着 ◎ヴァンセンヌ
馬単2,680円をGET。

皐月賞では

1着 ▲ドゥラメンテ
2着 ◎リアルスティール
3着 △キタサンブラック
3連単12,360円をGET。


5月9日の京都新聞杯も

1着 △サトノラーゼン
2着 ◎ポルトドートウィユ
3着 ▲アルバートドック
3連単13,160円をGET。


恐るべし栗山求氏の血統予想・・・


さらに栗山求氏は毎週水曜日に血統についての
コラムを連載しているのでそちらも要チェックです!


競馬スピリッツなら「栗山求」氏の予想が毎週2レース無料で見れて、
コラムも完全無料で読み放題です!


特に血統が重要な予想ファクターとなる宝塚記念の予想は是非栗山求氏の買い目を参考にしてみてください!


完全無料で「栗山求」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。栗山求氏の宝塚記念の予想は土曜日の夕方頃UP。
タグ: ,

能勢俊介元TMの宝塚記念2015予想

大西直宏元Jの宝塚記念2015予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ