アルフレード・レコンダイト次走!七夕賞2015予想オッズ・出走予定馬

七夕賞2015予想オッズ及川
義弘
アルフレード     4.6倍
グランデッツァ    6.0倍
レコンダイト     6.1倍
トウケイヘイロー柴田善7.0倍
クラリティシチー   7.8倍
トラストワン     9.9倍
メイショウナルト  11倍
クランモンタナ    20倍
マイネルディーン   21倍
フラアンジェリコ   21倍
ヒラボクディープ   23倍
ユールシンギング   24倍
ステラウインド    32倍
グランデスバル    39倍

×






×




日程:2015.7.12 出走馬頭数:16頭
[七夕賞2015予想オッズ解説]
 アルフレードは今年に入って重賞で好走を続け完全に復調気配。2歳牡馬チャンピオンの実力馬だけに復調すればここでは力が上。1番人気か。
 メイショウナルトは昨年の七夕賞勝馬で、夏に調子を上げる。鳴尾記念を叩いてここに照準を合わせてきた。
 レコンダイトは上がり馬で勢いに乗り目黒記念でも強豪相手に2着。ここは2000mの距離に対応できるかがカギ。
 予想オッズからは馬券をどこから買うか迷うばかりの七夕賞2015。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

5/30 京都10R 白百合S
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎ナムラアン(11番)

 ゲートに難がありいつも後手を踏むナムラアン。とはいえ、これまで6戦した中で上がり最速は4回の「切れ者」であり、なかでも京都での安定感は抜群。まともなら大きく負けることは想像しづらく、末脚は牡馬相手でも十分通用する。

式別:三連複
方式:フォーメーション

1頭目:11
2頭目:3.8
3頭目:1.3.5.8.9.10.14

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは先行勢が飛ばしてハイペースで縦長の展開に↓↓
直線では外から絶好の手応えで◎ナムラアンが襲い掛かる。最後は大外のアルバートドックには交わされたが2着を確保!差し馬の競馬になった!


ということは↓↓

【結果】
3連複:8-9-11
的中配当:5,190円 回収金額:5,190円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンの2人が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ