ラキシス@武豊騎手2番人気!第50回京都大賞典2015出走登録予定馬

武豊
京都大賞典2015予想オッズ
ラブリーデイ川田   2.2倍
ラキシス武豊     3.9倍
ワンアンドオンリールメール6.5倍
サウンズオブアース浜中9.2倍
カレンミロティック蛯名9.2倍
フーラブライド     21倍
レコンダイト デムーロ26倍
ニューダイナスティ  32倍
アンコイルド     45倍
メイショウカンパク  62倍
日程:2015.10.12 出走馬頭数:18頭
[京都大賞典2015予想オッズ解説]
 ラブリーデイは宝塚記念で豪華メンバーをねじ伏せ古馬チャンピオンに。古馬になってからの成長が著しく、脚質的にも安定感があり崩れがない。
 ラキシスはここ2戦人気を裏切ったが、得意の京都では一変もありうる。前走は先行したが、武豊騎手との新コンビで差しに徹するか?
 トーホウジャッカルも札幌記念では早々手応えがなくなったが、洋芝や2000mの距離など敗因はあった。菊花賞を制した京都競馬場で復活も。
 ワンアンドオンリーは昨年のダービー馬で、2400の距離は滅法得意。ルメール騎手の手腕も怖い。
 予想オッズからは馬券をどこから買うか迷うばかりの京都大賞典2015。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

 どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

8/15 小倉11R 阿蘇S
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎キクノソル(6番)

 昇級後、3着→4着→5着とオープンクラスでも力のあるところを示しているキクノソル。前走は2100mという適性よりも長い距離を走っての5着という事を考慮すれば、5着に粘ったのは上々の内容。距離を短縮した上に、強力な同型も不在。相手関係を考慮すればあっさり逃げ勝っても不思議ではない。

式別:三連複
方式:フォーメーション

1頭目:6
2頭目:1.12
3頭目:1.3.5.7.8.10.12

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは途中から伏兵ヴァンヌーヴォーが仕掛けて先頭に立つ↓↓
キクノソルは相手はこの馬と絞って4コーナーから前を追い、しぶとく粘りこみ2着を確保!行った行ったの競馬になった!


ということは↓↓

【結果】
3連複:1-6-8
的中配当:4,810円 回収金額:4,810円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンの2人が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

能勢俊介元TMの京都大賞典2015予想

大西直宏元Jの京都大賞典2015予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ