サトノアラジンvsダノンプラチナ!富士ステークス2015予想オッズ・出走予定馬

富士S2015予想オッズ
サトノアラジンルメール  3.7倍
フルーキー内田    5.2倍
クラリティスカイ横山典6.7倍
ダノンプラチナ蛯名  6.7倍
ロゴタイプMデムーロ   8.0倍
ヤングマンパワー松岡 9.1倍
グランシルク福永   9.2倍
ワールドエース北村  9.2倍
アルマワイオリ勝浦  18倍
アルバタックス岩田  19倍
ヤマカツエース池添  19倍
カレンブラックヒル秋山21倍
シャイニープリンス田辺21倍
マイネルホウオウ柴田大39倍
ブレイズアトレイル柴山50倍
日程:2015.10.24 出走頭数:18頭
[富士ステークス2015予想オッズ解説]
 サトノアラジンはエプソムカップでエイシンヒカリに迫る2着で、東京コースでは重賞でも外れなく走れる。大飛びで長い直線では安定感がある。
 クラリティスカイはNHKマイルカップを勝ったが、アヴニールマルシェやミュゼスルタンの新潟記念惨敗で、メンバーレベルが疑問視されている。ここで古馬を相手にどのような走りをできるか注目。
 ダノンプラチナは昨年の2歳チャンプだがクラシック挑戦で失敗。久々に本来のマイルに戻り本領発揮の可能性が高まる。
 予想オッズからは馬券をどこから買うか迷うばかりの富士ステークス2015。
 そこでおすすめしたい方法があります。 

それは・・

「絶好調の予想家の予想を参考にしてしまう」ということ。

やはり競馬って波がありますから、
今当てまくっている予想家に乗るのも馬券で儲けるための一つの有益な方法です。

さて、その絶好調の予想家とは・・

「虎石晃(トライシアキラ)氏」

虎石晃とは・・

東京スポーツでは『馬券野郎』としておなじみの名物記者。
紙面のみならず度々テレビなどのメディアにも登場し予想を披露している。

そのスタイルは、自らの足でトレセンに通い抜群の取材力を駆使して関係者から得た情報を基に予想を導き、点数を絞りやすく且つ的中しやすいレースで馬券を買い、着実に勝っていくというものである。

予想の精度は抜群で、今年の2月には
「今だから出来る 東スポ虎石晃のWIN5傾向と対策 (競馬道OnLine選書)」という書籍を発売。

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの予想家である。


無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る! 
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。虎石晃氏の予想は毎週土曜日の夕方頃UPされます。



そんな虎石氏ですが、11日の前哨戦毎日王冠(G2)では◎○でバッチリ的中でした!

実際配信された毎日王冠(G2)の予想は・・





結果は・・

1着◎エイシンヒカリ
2着○ディサイファ

で入線!!

馬連1,880円的中!
ワイド 820円的中!

馬連3点、
ワイド3点の少点数でバッチリ的中でした!



さらに驚いたのは6月21日の函館スプリントステークス(G3)。


函館スプリントステークスで実際配信された予想は・・

(6月21日)函館スプリントステークス(G3)




レースはアースソニックが最後の直線で外から追い上げるも・・

惜しくも2着!

しかし相手に買っていたティーハーフが優勝。

1着▲ティーハーフ
2着◎アーソニックで決まり・・


馬連19,550円的中!
ワイド 5,090円的中!

このレースも
馬連3点、
ワイド3点の少点数でバッチリ的中でした!


恐るべし虎石晃氏の予想・・


さらに虎石晃氏はほぼ日刊で主にトレセン関係者についてのコラムを連載しているのでそちらも要チェックです!

競馬スピリッツなら「虎石晃」氏の予想が毎週2レース無料で見れて、さらにコラムも無料で読み放題です!


「競馬スピリッツ」に登録して虎石晃氏の予想とコラムを無料で楽しんでみてください!


今開催は

10/17(土)東京11R 府中牝馬S(G2)

10/18(日)京都11R 秋華賞(G1)

10/24(土)東京11R 富士S(G3)

10/25(日)京都11R 菊花賞(G1)

10/31(土)京都11R 毎日放送賞スワンS(G2)

11/1(日)東京11R 天皇賞秋(G1)

上記全てのレースの買い目を無料で見ることができます。


是非絶好調の虎石晃氏の予想を参考にしてみてください!


無料で「虎石晃」氏の予想とコラムを見る!
※メールアドレス入力後、返ってきたメールアドレスに記載されたURLをクリックして登録を完了させてください。フリーメールアドレスで登録できます。
登録後、「馬スピ特報」というコーナーをご覧ください。虎石晃氏の予想は毎週土曜日の夕方頃UPされます。
タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ