エリザベス女王杯2015枠順確定前予想オッズ・出走予定馬(ヌーヴォ・ルージュ・クイーン・ラキシス4強!)

ルージュバック
エリザベス女王杯2015単勝複勝
ヌーヴォレコルト岩田
ルージュバック戸崎
クイーンズリング
ラキシスムーア
スマートレイアーデムーロ
ノボリディアーナ武豊
フーラブライド酒井学
タッチングスピーチルメール
マリアライト蛯名
シュンドルボン田辺
シャトーブランシュ藤岡
リメインサイレント柴山
パワースポット大野
ウインリバティ松山
タガノエトワール川田
フェリーチェレガロ川須
メイショウマンボ武幸
リラヴァティ秋山
4.8
5.2
7.1
7.2
16
17
17
18
19
31
38
44
50
54
60
81
82
83
1.9
2.1
2.2
2.4
3.9
4.2
4.5
5.1
5.1
6.6
9.1
9.4
18
14
15
19
29
30
日程:2015.11.15 出走頭数:18頭
[エリザベス女王杯2015予想]
 1番人気はヌーヴォレコルト岩田騎手。昨年のエリザベス女王杯2着馬で、レースが上手で安定感があるものの、ここ3走も勝ち切れていない。軸には最適なタイプ。
 2番人気はルージュバック戸崎騎手。休み明けだが、素質は3歳牝馬でもトップ。大飛びでゆったりしたコースの方が力を出しやすい。ただ、出走を延期延期してきた調整過程で、力を出し切れるかだけ。
 3番人気はクイーンズリング。秋華賞も素晴らしい末脚だったが、今回はデムーロ騎手にスマートレイアーの先約があり、鞍上は不安。
 4番人気はラキシス@ムーア騎手。昨年のエリザベス女王杯馬だが、ここのところ精彩を欠いている。休まず使われていて上積みもどうか。
 武豊騎手ノボリディアーナは6番人気。府中牝馬Sを制し優先出走権を獲得したが、2200の距離が不安で、出走するかはぎりぎりまで悩んだ。本質はマイラーで、スタミナがもつか。予想オッズからはどこから買うか迷うばかりのエリザベス女王杯2015。
 いま流行りの競馬予想情報サイトでの情報をもとに消去法を行っていくこともお奨めしたいのだが、なにせ最近では情報サイトも乱立気味。

 どの情報サイトが良質なのかと、競馬予想情報の検証サイトや口コミサイトを見てみたことはありますか?

私は仕事柄色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。

↓清水美波の「トレーナーズプロジェクト」

あのイングランディーレで有名な清水美波元調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。

ちょうど今、サイト内で使えるポイント10,000円分をプレゼント中とのことで
そのポイント分だけ使ってお試ししてみた。つまり無料♪↓↓

──────────────────
【プラン名】トレプロ重賞セレクション

11/7(土) 京都11R ファンタジーS(G3)
----------------------------------------
なぜこのレースを選んだかというと、
このサイトのコンセプトが名調教師清水美波氏を中心としたもので、
相馬眼に長けていて、2歳馬のような若駒戦は得意としていると読んだため。
配信された予想は、、
◎キャンディバローズ(5番人気)
〇メジェルダ(6番人気)
と穴狙いで、人気のブランボヌールとメイショウスイヅキを押さえに回しているから半信半疑だったが、恐らくGⅠ馬を育てた名伯楽の相馬眼があるのだろうと騙されたつもりで乗ってみた。
-------------------------

レースは予想通りスピードに勝るメジェルダが逃げてスローペースだったので期待は高まる↓↓
直線は大激戦の叩き合いだったが、結局前につけた馬同士で決まる行った行ったに近い競馬になった!際どい争いだったが、馬場の良い外枠から先行したキャンディバローズがなんとか粘ったか、、


ということは↓↓

【結果】
3連単:11-3-6
的中配当:39,480円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
お小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、トレプロ
さすがGⅠ調教師清水美波監修だけのことはある。


特にこのトレプロが信頼できると思ったのは、
「不的中だった予想についてもきちんと公開」していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンが監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。

最後にぶっちゃけていうと、
イングランディーレが社台系の馬でなければ、私はそこまでお奨めしていません。
というのも、今の競馬界は正直社台系が牛耳っています。
社台系じゃない弱小オーナーとの繋がりでは大した関係者情報って入りません。断言。
清水美波元調教師がこれだけ注目を集めてサイトをオープンしたというのも、
イングランディーレを始めとした社台系の生産馬を多く預かり、社台系情報に精通しているからです。ここだけの話ですが、、


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@trainers-p.comのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

能勢俊介元TMのエリザベス女王杯予想

大西直宏元Jのエリザベス女王杯予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ