秋華賞2015一週前追い切り・調教から現時点の予想:レッツゴードンキら有力馬の調子は?

追い切り調教
秋華賞2015一週前追い切り・調教評価 
秋華賞2015の一週前追い切り・調教
競馬ナンデ追い切り調教班・カタストロフィ(競馬をやって何が悪い

(・ω・)良かった馬
◎トーセンビクトリー
...全く追われることなく緩いラップを刻みながら楽に11秒台に入ってきた辺りは流石。まあこの馬もチップで速いラップ自体は踏める馬なのでこの馬の比較としては普通だが、脚捌きの素軽さなんかをみても余裕を感じるし四肢全体をシッカリ動かせているのも良い。好気配。

◎レッツゴードンキ
...坂路は走る馬なのでいつも通りしっかりとした走り。後半はしっかりと力強い前肢の捌きで最後までピッチを落とさず四肢を動かしてきた。良いでしょう。

(´Д`)微妙な馬
△クインズミラーグロ
...ん~ポリでもそこまでバリバリ出してくる方ではないにせよ、追い出されてからの反応なくやや軽快さを欠くような走りにはなってしまったかなあという感じ。入ってくるまでは力強いかなと思ったけど、この感じでラスト落としているしピッチも上がらず動きも小さめに映った。あまり良くは感じない。


 そしてとっておきの状態急上昇馬(・∀・)一番馬!を知りたい方はこちらから↓↓

 専門紙ダービーニュースで伝説のトラックマンと呼ばれた、及川義弘がとっておきの馬をお教えします!競馬ファンの間で伝説の逃げ馬とされる天皇賞馬イングランディーレを育てた清水美波JRA調教師が2014年2月、情報顧問を務めることで誕生した新しい総合競馬予想情報サイトが「トレセン直送ブレーン」
 その深い競馬知識が反映されたサイト作りが競馬ファンの間で口コミを呼び、「ブレーン信者」も増えていると言う。
 また専門紙ダービーニュースで27歳で本紙担当した伝説を持つ及川義弘も趣旨に賛同し、統括顧問として「ブレーン」に参画。長年のトラックマン生活で培った予想センスで買い目をアレンジし、馬券技術面でサポートしている。
 これは競馬ファンにとって夢のタッグ。美浦トレセンの人脈に精通した清水が情報収集し、最終的な予想買い目は及川が専門紙で磨かれた予想センスを駆使して弾き出す。
 

これだけハイクオリティー・高回収率の予想でありながら、 競馬ブレーンが素晴しいのは

↓無料コンテンツが充実している事

 秋華賞2015出走予定馬の血統情報・調教情報、危険な人気馬、関係者情報、大穴注目馬、予想オッズ、、これだけのボリュームを無料で提供するというのはかなりの大盤振る舞いだと思います。無料メルマガを取っておくだけでも十分に毎週楽しめる!

 ぜひ一度、トレセン直送情報満載のメルマガをお試しあれ。

秋華賞2015無料情報はこちらから

タグ: ,

能勢俊介元TMの秋華賞2015予想

大西直宏元Jの秋華賞2015予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ