ルージュバックvsフルーキー!エプソムカップ2016予想オッズ・出走予定馬・日程

エプソムカップ2016単勝複勝
ルージュバック
フルーキー
ロジチャリス
ラングレー
アルバートドック
レコンダイト
マイネルホウオウ
エキストラエンド
ヒストリカル
ダービーフィズ
サトノギャラント
メイショウヤタロウ
ナカヤマナイト
アルマディヴァン
マジェスティハーツ
ステラウインド
3.0
5.1
6.7
8.0
9.0
15
20
21
27
28
28
31
34
36
40
90
1.4
2.0
1.9
2.9
2.4
2.9
4.4
4.2
4.8
5.6
6.7
7.0
5.9
7.0
6.9
19
日程:2016.6.12 出走馬頭数:18頭
[エプソムカップ2016予想]
 1番人気はルージュバック。ヴィクトリアマイルでは距離的に短い1600だったものの最後まで脚は伸ばしていた。重賞勝ちのある得意な1800なら復活は近い。
 ロジチャリスは中山マイルと東京1800で連勝。まったく異なる条件での連勝で、いま充実していて勢いがある。同じ条件でのこのレースで重賞初制覇もありうる。
 予想オッズからは馬券はどこから買おうか迷ってしまうエプソムカップ2016。
 オッズは競馬ファン全員の前予想で決まりますが、競馬で勝つには他のファンに差をつけなければなりません。そこで重要になるのが当然、「当日の生情報」です。
 当日の競馬場の馬場状態、各馬のパドックでの挙動、輸送による調子の変動、これらのナマ情報を自分だけ抑えることができればこそ美味しい馬券にありつけるというのはもはや定説です。
 前予想は競馬サイト・新聞等の情報がかなり提供される世の中になってきているので、前予想もう十分、という方は、ナマ情報に特化したサイト・馬生(ウマナマ)で当日の情報を入手しておくのもよいと思います。
 
 当方でも先日、馬生の生情報利用を試してみました。あまり詳しいことは教えられないのですが、、

 先日の青嵐賞では、前予想で完璧だと思っていたものの、直前の生情報で買い目を変更して正解でした!この日はコース変わりで、馬場の内側が伸びると確信していたので、内枠の馬から狙えば間違いないと思っていたのですが、、

 気配一変しているとの情報のあった勝馬グランドサッシュ、、直線での外からの伸びがハンパなくないですか??
この結論には前予想だけでは的中にたどり着けませんでした。


馬生では3連複70,400円の的中だったようですね、、おそるべし、、


そして、実は前予想部門のデータ解説・展開予想などもかなり充実している馬生



当日の生情報だけでも、一度試してみて損はないと思います。

※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ