宝塚記念2016出走登録馬の追い切り時計データ・調教評価:ドゥラメンテら3強直前の動きは?

●2016宝塚記念の一週前追い切り評価一覧
宝塚記念2016の1週前追い切り評価一覧


〇:アンビシャス
...途中からかなり手ごたえが怪しくなって最後はゴリゴリに追われて何とか併走馬に食らいついた格好。前肢の捌きなんかは鋭かったし良い面もあった、時計自体はかなり出ているし坂路でガンガン走ってくる馬でもないから悪くないと思うけどね。




〇:キタサンブラック
...まあラップ的にはひとまずこの馬通りに走ってきている。併走馬が抑えていてそれで取り付けた感じも否めないし、フットワークなんかは天皇賞春の時の方が良かったかな、若干鋭さで物足りないところはある。時計的にはこの馬としては水準以上で出ているし、まあひとまずは。




〇:ドゥラメンテ
...終い重点で追われて最後はしっかりと併走馬に先着。前肢の伸びという点ではまだちょっと物足りなさもあるが、それでも鋭く動かせていたし、最後までしっかりと減速を止めてこれているのは好印象。まずまずかな。

 
タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ