スプリンターズステークス2016血統・ペース等データから予想(過去10年傾向おさらい)

<スプリンターズステークス過去10年のデータ傾向>
2006年 テイクオーバーターゲット(メイショウボーラー)
2007年 アストンマーチャン(サンアディユ)
2008年 スリープレスナイト(キンシャサノキセキ)
2009年 ローレルゲレイロ(ビービーガルダン)
2010年 ウルトラファンタジー(キンシャサノキセキ)
2011年 カレンチャン(パドトロワ)
2012年 ロードカナロア(カレンチャン)
2013年 ロードカナロア(ハクサンムーン)
2014年 スノードラゴン(ストレイトガール)
2015年 ストレイトガール(サクラゴスペル)
2016年 ???

血統データ:サクラバクシンオー産駒【0-0-1-19】(新潟開催時を除く)と大苦戦。
  サクラバクシンオー産駒のビッグアーサー・ベルカントは危険か。

騎手データ:武豊0勝/岩田2勝2着2回/福永0勝/池添1勝2着2回3着1回
  武豊騎手は苦手としており、ベルカントに暗雲。レッツゴードンキ岩田騎手は得意。

枠順データ:7枠4勝2着2回3着3回/8枠2勝2着1回→外枠有利
  中山競馬最終週に行われる分馬場の内側が荒れている。
  
オッズデータ:1番人気4勝2着2回/2番人気1勝2着5回/3番人気2勝2着1回→人気決着
  人気が予想されるビッグアーサー、ミッキーアイルには良い傾向。

展開ペースデータ:逃げ馬3勝/4角7番手以下3勝→逃げ差し互角
  ただし、ここ2年はスローペースのレースが続いており、前有利もありうる。
  


これらデータから導かれる結論は・・・・データ派にぜひオススメのサイトをご紹介↓↓



競馬予想情報の検証サイトって見ることありますか?

仕事柄けっこう色々な競馬予想検証サイトを見て回ることがあるのですが、
複数のサイトで高評価を得ていて気になったのがありましたのでご紹介しておきます。


トレセン直送「競馬ブレーン」

あのイングランディーレで有名な清水美波調教師と、ダービーニュースで本紙まで務めた及川義弘元TMがタッグを組んで起ち上げたサイトだそうで。
「先月このサイトで買い続けてみたら的中率80%」など口コミがやたらとよかったので、
当方でも無料登録して潜入してみたのでレポです。


とりあえず無料情報の「1200円のお小遣い馬券」だけお試ししてみた。
名前の通り、1200円の馬券でお小遣い稼ぎをさせてくれるという無料コーナー。


こちら↓↓公開してしまってよかったのかわかりませんが、取り急ぎ抜粋です、、
──────────────────
【プラン名】1200円のお小遣い馬券(無料)

8/15 小倉11R 阿蘇S
----------------------------------------
<推奨馬とその根拠(抜粋)>
◎キクノソル(6番)

 昇級後、3着→4着→5着とオープンクラスでも力のあるところを示しているキクノソル。前走は2100mという適性よりも長い距離を走っての5着という事を考慮すれば、5着に粘ったのは上々の内容。距離を短縮した上に、強力な同型も不在。相手関係を考慮すればあっさり逃げ勝っても不思議ではない。

式別:三連複
方式:フォーメーション

1頭目:6
2頭目:1.12
3頭目:1.3.5.7.8.10.12

組み合わせ数11点
投資金額各100円

-------------------------

レースは途中から伏兵ヴァンヌーヴォーが仕掛けて先頭に立つ↓↓
キクノソルは相手はこの馬と絞って4コーナーから前を追い、しぶとく粘りこみ2着を確保!行った行ったの競馬になった!


ということは↓↓

【結果】
3連複:1-6-8
的中配当:4,810円 回収金額:4,810円

───────────

けっこうシンプルな予想ではありましたが、、的確でしたね、、
無料での軽いお小遣い稼ぎとしては十分でした♪


おそるべし本格派、、競馬ブレーン
さすがGⅠ調教師清水美波・天才トラックマン及川義弘監修だけのことはある。


競馬情報サイトはいろいろ試してきましたが、、
無料情報でもこういった高精度の情報提供をするサイトは初めてかも。


特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、
不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンの2人が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックすれば完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ