秋華賞2016過去10年結果からデータ傾向予想(展開・枠順・オッズ・騎手から)

<秋華賞過去10年のデータ傾向>
2006年 カワカミプリンセス本田
2007年 ダイワスカーレット安藤
2008年 ブラックエンブレム岩田
2009年 レッドディザイア四位
2010年 アパパネ蛯名
2011年 アヴェンチュラ岩田
2012年 ジェンティルドンナ岩田
2013年 メイショウマンボ武幸四郎
2014年 ショウナンパンドラ浜中
2015年 ミッキークイーン浜中
2016年 ?????

騎手データ
  武豊0勝/岩田3勝/福永0勝/横山典0勝/浜中2勝
 →ここ2年連勝中の浜中騎手は、2016年は騎乗馬なしか
 →過去3勝の岩田騎手はクロコスミアで出走予定
枠順データ
  6枠1勝2着1回3着3回/7枠3勝3着2回/8枠1勝2着2回3着1回
 →外枠有利
オッズデータ
  1番人気2勝2着1回/2番人気5勝2着2回/3番人気2勝
 →人気決着
展開データ
  逃げ馬0勝/4角7番手以下6勝
 →差し馬有利

これらデータから導かれる結論は・・・・データ派にぜひオススメのサイトをご紹介↓↓
 トレセン直送「ブレーン」

 競馬ファンの間で伝説の逃げ馬とされる天皇賞馬イングランディーレを育てた清水美波JRA調教師が2014年2月に勇退。
 清水が情報顧問を務めることで誕生した新しい総合競馬予想情報サイトが「トレセン直送ブレーン」だ。
 イングランディーレは天皇賞をあっと驚く横山典弘騎手の大逃げで制し、大穴の大波乱を読んだ。
 その高い持久力を見出し、当日の京都競馬場の止まらない高速馬場の特性を読み、大逃げの指示を出した競馬センスと豊富な経験。
 その深い競馬知識が反映されたサイト作りが競馬ファンの間で口コミを呼び、「ブレーン信者」も増えていると言う。
 また専門紙ダービーニュースで27歳で本紙担当した伝説を持つ及川義弘も趣旨に賛同し、統括顧問として「ブレーン」に参画。長年のトラックマン生活で培った予想センスで買い目をアレンジし、馬券技術面でサポートしている。
 これは競馬ファンにとって夢のタッグ。美浦トレセンの人脈に精通した清水が情報収集し、最終的な予想買い目は及川が専門紙で磨かれた予想センスを駆使して弾き出す。


 特にこの競馬ブレーンが信頼できると思ったのは、不的中だった予想についてもきちんと公開していること↓↓

いつも当たったものだけを公開して的中を煽るサイトが多いのですが、
そこはさすが名ホースマンの2人が監修しているだけのことはあって、誠実で嘘がありません。
手堅く儲けたい、本格派競馬サイトを体験してみたい方にはオススメです。


一回無料コンテンツだけでも試してみて損はないと思います。


※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。
※携帯スマホで受信できない場合@tc-brain.netのドメイン指定受信等の設定が必要です。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ