秋華賞2016予想オッズ(ビッシュ@戸崎騎手3番人気!)・出走予定馬騎手想定

秋華賞2016単勝複勝
ビッシュ戸崎
ジュエラーデムーロ
ヴィブロス福永
カイザーバル四位
ミエノサクシード川島
デンコウアンジュ内田
クロコスミア岩田
ダイワドレッサー川須
パールコード川田
レッドアヴァンセ武豊
フロンテアクイーン蛯名
エンジェルフェイス浜中
パーシーズベストヴェロン
ネオヴェルザンディ松山
ウインファビュラス松岡
フロムマイハート和田
キンショーユキヒメ松若
ゲッカコウ柴田大
ワンダーピルエット小牧
2.3
5.6
5.8
9.9
10
14
17
18
18
19
27
36
36
59
69
71
71
89
96
1.3
2.0
2.9
3.0
4.4
4.6
5.2
5.0
5.5
5.8
6.6
7.9
8.2
8.7
12
19
26
22
38
日程:2016.10.16 出走馬頭数:18頭
[秋華賞2016予想] 京都競馬場
 圧倒的人気のシンハライトは屈腱炎で回避。これで混沌としてきた秋華賞だが、ビッシュが抜けた1番人気になりそう。ビッシュはオークスで僅差3着。前哨戦紫苑ステークスも快勝。3着馬は1秒離しておりかなりの楽勝。長い距離で抜群の安定感。戸崎騎手とも手が合っている。
 ジュエラーは桜花賞を勝ったあと骨折。軽度の症状だったが、復帰戦のトライアル・ローズSで大敗。馬場が合わなかったとも考えられるが、大味な競馬しかできないタイプで距離伸びてマイナスなのかもしれない。オッズはこれら3強の模様。
 カイザーバルは母ダンスインザムードの良血が開花してきた。ただ、前走は渋った馬場が味方したのと内をロスなく回ってのもの。
 予想オッズからはもはや1強という様相だが、、秋華賞は『3歳牝馬』『京都内回りコース』『本番仕上げ』『当日の馬場』など絶対的に信頼おける条件ではない。過去には絶対的といわれたブエナビスタですら、器用に立ち回ったライバルを捕らえられなかった。

 当社が注目しているアノ陣営からは『この馬は器用さが最大の武器だから上手く立ち回れば逆転は十分ある』と強気の発言。
 更に表向きには勝負気配をださない某陣営からも『桜花賞、オークスより秋華賞が一番合っていると思っていた。馬主の来場も決まっているし、ここは結果を出さなければ』と本音は全く逆。
 仮に情報通り2頭で決まれれば馬連で高配当になる事必至!

 元JRA競馬学校教官の徳吉一己を筆頭に、競馬サークル内に幅広い情報のパイプを持つ競馬セブンは、結果に影響する極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの買い目『秋華賞~馬連3点勝負~』まで特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、当日13:30頃に無料配信するのでそれまでお待ち頂きたい。

         ↓↓↓↓↓↓

  ■■■■秋華賞(G1)■■■■
自信のペナルティ付き!もしこの
秋華賞を3点で獲れなければ、
2016年の全GIレースを無料配信!

 →3点勝負買い目を無料公開
  


顧問:古川幸弘
~競馬ラボより抜粋引用~
 1947年東京生まれ。昭和41年、競馬専門紙「勝馬」に入社。平成13年退社に至る35年間、名トラックマンとして名を馳せた。馬を見る相馬眼は独創性に溢れ、今でも他のトラックマンの追随を許さない。また27年間に及ぶラジオ日本実況中継のパドック解説者としても活躍。 専門紙を引退した後でも池上厩舎、清水利厩舎、嶋田功厩舎等の交流も深く、関係者から本音で情報を聞くことが出来る。 騎手では田中勝春、勝浦正樹騎手とは親子同然の仲。 また古くから馬主との造詣も深く、内外共に認める競馬サークル内の顔である。
タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ