ビッシュ@戸崎騎手3強の3番人気!秋華賞2016予想オッズ・出走予定馬騎手想定

秋華賞2016単勝複勝
ビッシュ戸崎
ジュエラーデムーロ
ヴィブロス福永
カイザーバル四位
ミエノサクシード川島
デンコウアンジュ内田
クロコスミア岩田
パールコード川田
レッドアヴァンセ武豊
フロンテアクイーン蛯名
エンジェルフェイス浜中
ダイワドレッサー川須
パーシーズベストヴェロン
ネオヴェルザンディ松山
ウインファビュラス松岡
フロムマイハート和田
キンショーユキヒメ松若
ゲッカコウ柴田大
ワンダーピルエット小牧
2.5
4.6
7.8
14
14
17
17
18
18
29
33
36
36
70
70
71
71
95
96
1.3
2.0
2.9
3.9
4.4
4.6
5.2
5.0
5.5
5.8
6.6
7.9
8.2
8.7
12
19
26
22
38
日程:2016.10.16 出走馬頭数:18頭
[秋華賞2016予想] 京都競馬場
 圧倒的人気のシンハライトは屈腱炎で回避。これで混沌としてきた秋華賞だが、ビッシュが抜けた1番人気になりそう。ビッシュはオークスで僅差3着。前哨戦紫苑ステークスも快勝。3着馬は1秒離しておりかなりの楽勝。長い距離で抜群の安定感。戸崎騎手とも手が合っている。
 ジュエラーは桜花賞を勝ったあと骨折。軽度の症状だったが、復帰戦のトライアル・ローズSで大敗。馬場が合わなかったとも考えられるが、大味な競馬しかできないタイプで距離伸びてマイナスなのかもしれない。オッズはこれら3強の模様。
 カイザーバルは母ダンスインザムードの良血が開花してきた。ただ、前走は渋った馬場が味方したのと内をロスなく回ってのもの。
 予想オッズからはもはや1強という様相だが、、 
 ところで「パリミチュエル方式」をご存知でしょうか?オッズが競馬ファン全員の投票の比率によって決まる方式のことです。日本競馬はこれを採用していることから、馬券で勝つには、他のファンに差をつけなければなりません。他人と同じ馬券を買っていては儲からないという道理。そこで重要になるのが当然、「当日の生情報」になるのです。

 当日の競馬場の馬場状態、各馬のパドックでの挙動、輸送による調子の変動、これらのナマ情報を自分だけ抑えることができればこそ美味しい馬券にありつけるというのはもはや定説です。

 前予想は競馬サイト・新聞等の情報がかなり提供される世の中になってきているので、前予想もう十分、という方は、ナマ情報に特化したサイト・馬生(ウマナマ)で当日の情報を入手しておくのもよいと思います。
 
 当方でも先日、馬生の生情報利用を試してみました。あまり詳しいことは教えられないのですが、、

 先日のレインボーステークスでは、前予想で完璧だと思っていたものの、直前の生情報で買い目を変更して正解でした!中山コースは秋開催は例年通り前残り傾向なので、先行馬を中心に狙えば間違いないと思っていたのですが、、

 人気薄ケイアイチョウサンが直前に追い気配一変しているとの生情報が入ったのです。
 後ろから行く馬なので、正直大丈夫かなと半信半疑だったのですが、直線で追われての外からの伸び、、素晴らしくないですか??
この結論には前予想だけでは的中にたどり着けませんでした。


馬生では3連複82.3倍の的中だったようです、、おそるべし、、
--------------------
式別:3連複 方式:フォーメーション

1頭目:6
2頭目:1.7.11
3頭目:1.3.4.7.9.11

的中買目:3連複:1-6-11

回収金額:100円×552.0=82,300円
-------------------





そして実は前予想部門のデータ解説・展開予想などもかなり充実している↓



当日の生情報だけでも、一度試してみて損はないと思います。

※リンク先でメールアドレスを入力し、届いたメールのリンクをクリックで完了です。

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ