朝日杯フューチュリティステークス2016予想オッズデータ(単勝複勝馬連馬単)・2ch人気穴馬サトノアレス5番人気

朝日杯FS2016単勝複勝
ミスエルテ川田
モンドキャンノバルザローナ
ダンビュライトルメール
レッドアンシェルシュミノー
サトノアレス四位
アメリカズカップ松若
タガノアシュラ武豊
トラスト柴田大
サングレーザー
トリリオネア
クリアザトラックデムーロ
ボンセルヴィーソ松山
ヒロシゲグローリー幸
レヴァンテライオン内田
ダイイチターミナル北村
リンクスゼロ
ビーカーリー和田
ブルベアバブーン
4.5
7.0
7.2
7.3
8.7
9.1
19
19
26
34
37
38
39
45
150
198
202
223
1.9
2.1
2.4
2.6
2.9
3.2
5.2
5.0
6.8
7.9
7.9
7.3
8.0
9.0
36
38
39
39
馬連1人気ミスエルテ─モンドキャンノ9.8倍
馬単1人気ミスエルテ→モンドキャンノ17倍
日程:2016.12.18 出走馬頭数:18頭
[朝日杯FS2016予想] 阪神競馬場
 1番人気はミスエルテ川田騎手。朝日杯への牝馬挑戦は異例だが、それも頷ける逸材。フランケル産駒として注目を集める中、ファンタジーSでは出遅れた位置から大外一気の豪快な末脚。史上初の牝馬制覇へ視界よし。
 モンドキャンノは京王杯で素質馬レーヌミノルを差し切った。ただ、1200戦でも引っかかるほどの気性難で、マイル戦で折り合えるかがカギ。
 レッドアンシェルは福永騎手とのコンビで2連勝。自在なレースぶりでセンスが良い。ただ、乗りなれた福永騎手が落馬負傷で、どのように操れるか。
 予想オッズからは馬券はどこから買おうか迷ってしまう朝日杯フューチュリティステークス2016。
 朝日杯フューチュリティステークス予想の際、ご紹介したいのが、若駒戦(2歳戦~3歳戦前半)だけを専門に予想し、圧倒的な的中率で競馬ナンデでも絶賛を浴びている孤高の予想家スカイポット氏のメルマガ「馬流天星」

 スカイポット氏は、競馬ナンデに2014年に突如登場するや、いきなり2014年の年間最高予想賞を受賞。続いて2015年も年間最高予想賞。正に競馬予想界のイチローのごとく、WEB界隈を席巻している予想家です。


 あまりにも的中率・回収率がズバ抜けているので、先日実際に面談してお話しを伺ってきました↓

 スカイポット氏曰く、若駒戦(2歳戦~3歳戦前半)ははっきり言って非常に的中しやすいと言います。「なぜなら、若駒戦は、のちにGⅠを勝つような強い馬と、500万条件のまま終わるような弱い馬とが一緒に走るレース。ゆえに、強い馬さえ見分ければ、ある程度の不利があろうと、展開の紛れがあろうと、確実に勝ってくれます。だから儲けられるんです。

 なるほど、、
 ただ、その強い馬の見分け方をどのように行っているのかも気になるので質問を続けました。

 「私は出走する馬の全レースの能力データを完全に精査して独自の指数を算出しています。この指数計算を完全に行いたいので、そのために出走歴の少ない若駒戦に絞って、予想の質をできる限り高めています。」

 本当に完璧主義的な予想で、誠実な人柄が表れています。スカイポットさんの予想をぜひ世間に広めたいと思わせる対談でした。そんなスカイポットさんがこの度、メルマガ読者増員キャンペーンを初めて行います!

 2歳牡馬G1朝日杯FSは、今年一年このレースのために予想してきたといってよいくらい力の入るレースですが、、その朝日杯FSの渾身予想を無料でプレゼント!

 今回はさらに力が入っています。。

 なんと、無料登録された方には、スカイポット氏の秘伝の予想法である指数の解説等を含んだ17ページにものぼる無料レポートを進呈。これは2度と出回らない門外不出のプレミア資料になる可能性があります。

 下のリンクから馬流天星メルマガに登録いただければ、前日に配信いたします。滅多にない機会なので、ぜひお見逃しなく↓↓

タグ: ,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ