阪神ジュベナイルフィリーズ2017ゲストプレゼンター元AKB48川栄李奈JRA阪神競馬場イベント来場でサイン予想!

 阪神ジュベナイルフィリーズ2017のゲストプレゼンターが元AKB48で女優の川栄李奈さんと発表された。阪神ジュベナイルフィリーズは2歳牝馬のG1レースということで、毎年若い女性がゲストとして呼ばれており、昨年は女子レスリング金メダリストの登坂絵莉さんだった。お気づきだろうか、登坂絵莉さんは以前から川栄李奈さんに似ているとネット上で評判となり、これをネタにテレビ共演したこともある。JRA阪神競馬場関係者の好みが反映されているのだろうか。
 因みに12月10日当日は、AKB48ファンにとっては暮れの祭典、AKB紅白歌合戦が行われる。川栄李奈さんも一昨年までは毎年出場していたイベントで、早くもファンの間からは、赤帽子=3枠、白帽子=1枠の馬が来るサインなのではないかと囁かれている。川栄李奈さんというと今年はauの三太郎のCMに出演していたので、3という説も。
 因みに昨年のプレゼンター登坂絵莉さんもオリンピックでの日の丸=紅白のユニフォームで活躍した選手。しっかりと1枠のソウルスターリングが勝っていました。これはかなり強力なサインではないでしょうか。

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ