高松宮記念2018一週前追い切り調教時計データ「レーヌミノル叩かれ一変・セイウンコウセイ文句なし」

カタストロフィby競馬をやって何が悪い提供

〇キングハート
...馬なりで完全に抑えて進めている。ただ掛かっているという感じではないししっかりとゆったり入っているので雰囲気はまずまずというところかな。

〇スノードラゴン
...動き自体は10歳馬とは思えないほど活気があるし、終い促されてからもしっかりと反応してはいる。まあもうちょっと鋭さは欲しいかなという感じだが迫力はまずまず。

◎セイウンコウセイ
...終い重点でしっかりと手前を換えて力強いフットワークを見せてはいる。ただ近走はレースだと直線で少し力んでいる感じが出ているので、その辺りがどうかかな。ラップ推移的に今の南Wでこれだけやれれば問題ないし動き自体は良いと思う。

◎ダイアナヘイロー
...転厩初戦でどうかなと思ったが、舌がハミを越してホッコーソレソレー状態...キングヘイロー産駒だなと思いつつも動きは良い。それにCWではあまり見ない馬だが、大きく四肢全体を動かせているし、案外単調なスプリンターって感じではないかもしれんね。どこかで後ろからいっても面白いかも。1週前としては上等の動き、全体も速いしその割に加速度も高い。

〇レッツゴードンキ
...一杯に追われて時計もかなり優秀。いつも走る馬なので時計自体は鵜呑みにしづらいが負荷は掛かっていると思う。最後は少し甘くなっているのでそこは割り引くがまずまずかな。ダートを使ったこともあるかいつもより少し力んでいる感じもある。

〇レッドファルクス
...チップでそんなに動く方ではないからまあこれぐらいは妥当で加速度自体はまずまず高い。ただ右手前のままだったのは引っかかるかな。この辺りは少しマイナス。力強さは感じたが直前で上げてきてほしいね。

◎レーヌミノル
...前走時は動き自体もちょっと物足りなかった面はある。今回は全体を出して終いもしっかりと加速ラップでまとめてきている。これだけ1週前にやれれば問題ないし、最後まで四肢を鋭く動かせていた。追い切りはいつも走る方ではあるが、いいはず。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ