桜花賞2018予想:とりおやこ本命リリーノーブル「ラッキーライラック同様に評価」

◎リリーノーブル〇マウレア

ラッキーライラックが人気になるのは、ここまでの結果から当然としても、
阪神JF、チューリップ賞で共に2,3着のリリーノーブルやマウレアも、
ラッキーライラックと同様に評価していいと思うんですよ。

特に、リリーノーブルの阪神JFでのレースぶりは素晴らしく、
結果的にラッキーライラックに負けたものの、
本当に「紙一重の差」だと思うんです。

最後の直線で、いち早く抜け出したときには、
「勝った!」と思えるくらいの完璧な抜け出しでした。

少なくとも、ラッキーライラックを除く16頭に対しては完全勝利だし、
ラッキーライラックとの対戦に関しても、
ほんのちょっとしたことで、着順は入れ替わっていたはずです。

リリーノーブルが、今回どんな競馬をするつもりなのかは分からんですけど、
個人的には、もう一度あのレースをしてもらいたい。

きっと、あの勝負が紙一重であったことが分かるはずだし、
あれをもう一度やってくれたなら、仮に負けても悔いはないです。

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ