日本ダービー2018は大西直宏騎手の予想に注目!サニーブライアン同様ダノンプレミアムも押し切れるのか

 今年の日本ダービーの注目はなんといっても無敗での制覇を目指すダノンプレミアム。逃げ馬が賞金順で出られないことが重なり、今回はこの馬が前に行く可能性も出てきています。
 基本的に日本ダービーが行われる東京2400mコースは過酷なコースで、逃げ切りは極めて難しいとされ、実際に日本ダービーを逃げ切った馬というのもサニーブライアン、ミホノブルボン、アイネスフウジンなど数限られます。
 そこで参考にしたいのが、実際に日本ダービーを逃げ切った経験があるサニーブライアン鞍上大西直宏騎手の見解。現在競馬サイト・ワールドの特別顧問として、サイト内で予想提供をしています。
 日本ダービーについてはサイトでも力を入れていて、キャンペーンとして予想が無料提供されるとのこと。試すなら年に一度のこのタイミングではないでしょうか。
 
 大西騎手曰く、、「ダービーは昨年も絞った3頭のみで的中できましたが、今年も自信あり!買うのはこの3頭だけでよいはずですとのこと。↓↓

「買うべき3頭」がこちら

G1ジョッキー大西直宏自信の
日本ダービー(G1)

今年も得意の東京競馬で
万馬券連発お届け中!

先週!5/20 東京8R
3連単1万8540円的中
------------------
先々週!5/13 ヴィクトリアマイル
3連複8850円的中
------------------
3週前!5/6 NHKマイルカップ
3連複2万1840円的中
------------------
3週前!4/29 晩春S
3連単1万8680円的中
------------------
4/22 東京1R
3連単3万9050円的中


一頓挫あったダノンプレミアムは大丈夫?

ブラストワンピースはここでも通用する?

答えはダービージョッキーに聞け!!
↓↓↓↓↓↓

※メール送信後、返ってくるメール記載のURLをクリックで登録完了。

大西直宏とは ~wikipediaより引用~
 初勝利は同年3月23日の中山競馬第1競走のハイロータリー。この年9勝(うち障害1勝)を挙げ、「民放競馬記者クラブ賞(最優秀新人賞)」受賞。
 97年皐月賞で11番人気の大穴サニーブライアンで絶妙のペースで逃げ、GⅠ勝利。日本ダービーでも同馬で、6番人気と相変わらずの低評価ながら鮮やかな逃げ切りを見せ、二冠を達成。レース後「1番人気はいらないから1着だけ欲しいと思っていた」と発言。04年にはカルストンライトオでスプリンターズS勝利。
 引退後は、2008年11月まで競馬の専門学校ジャパンホースマンアカデミーで特別講師などを務めた。2009年からは国際馬事学校で講師兼任の学校長を務め、競馬情報会社ワールドで馬券戦略の情報ストラテジストにも就任した。2012年2月からは美浦トレセン郊外にある育成牧場「NOレーシングステーブル」の経営にも着手している。



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ