スプリンターズステークス2018道悪重馬場適性診断:◎スノードラゴン△ファインニードル〇アレスバローズ(走法から分析)

道悪適性診断
1ラインスピリット×
非常にトビが大きく綺麗で、良馬場向き。道悪実績も悪い。

2ヒルノデイバロー〇
前走道悪を気にして動けなかったとの陣営コメントにより人気がありませんが、鵜呑みにすべきではないと思います。
色んなタイプの道悪があります。実際スワンSや京王杯SCで結果を出していて、走法的にも問題ないと思います。

3ワンスインナムーン×
道悪実績がないですが、これも綺麗な大トビ。マイナスでは。

4スノードラゴン◎
トビが小さくダート馬のような走法。道悪にもダートにも実績あり、間違いなさそう。

5アレスバローズ〇
首が高く突っ張った感じの走り。道悪で良さそう。

6ダイメイプリンセス〇
トビは小さくないものの、脚を折りたたむような走法で、問題ないと思う。中山重勝ち実績もあり。

7キャンベルジュニア△
綺麗な大トビ。重馬場で2度の大敗も気掛かり。

8ファインニードル△
基本的には素軽い走法で、良馬場向きだと思う。前走くらいの馬場ならこなしたが、信頼はできないと思います。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ