スプリングステークス2020予想オッズ3強!(ヴェルトライゼンデ・サクセッション・サトノインプレッサ)

第69回スプリングS

中山競馬場芝1800M
日程:2020.3.22 賞金順出走可能頭数:16頭
予想
オッズ
出走予定馬 前走着順
2.8 ヴェルトライゼンデ ホープフル2
3.5 サクセッション ジュニアC1
4.4 サトノインプレッサ こぶし1
7.9 ファルコニア あすなろ1
17.6 ココロノトウダイ 共同通信5
19.7 ヒュッゲ 京成杯10
30.9 タイセイモンストル 未勝利1
31.9 キングオブドラゴン 梅花賞5
33.9 シルバーエース つばき3
53.6 ヴィアメント 京成杯8
 ところで、これら出走馬の「走法」を見ていますか?血統を見て予想する方は多いですが、走法はなかなか見ないですよね。
 
 ハッキリ言います。走法の良い馬は走り、走法の悪い馬は走りません。

 オルフェーヴル(図左)とオルファン(図右)をご存知ですか?
 全兄妹(同じ血統)ですが、方やGⅠ5勝のスーパーホース、方や残念ながら未勝利のまま引退。両馬は走法が全く違いました。
 前者は「トビが大きく柔らかい走法」でしたが、後者は「トビが小さく硬い走法」。同じ血統でも、走法が良い馬も出れば、悪い馬も出ます。

 血統は面白いですが配合理論です。予想理論ではないので、研究しても強い馬を見分けることには繋がりません。走法は見れるようになると、強い馬が見抜けます。走法は「現物」なので、ずっと手っ取り早く、確実性が高いです。このことに気づいてから、私(競馬ナンデ編集長おくりばんと)の馬券回収率は急速にアップ。

 正直長らく負け組だったのですが、今では大幅プラス計上!2019年のLINE買い目実績は118%でした。

 走法の大事さを広めたくて、Youtuberデビュー。LINEもスタートしました!

 走法理論は2歳戦でより効果を発揮します。まだ成績に表れていないものの能力が高い馬・お宝馬を、走法を見ることで一足先に見抜けるからです。
 ↑先日も2歳未勝利で単勝213.8倍(かなりのレア馬券)的中

 スプリングステークス出走馬の中で、本当に素晴らしい走法をした真の実力馬はどれか。中山1800Mに適性が高い走法の馬はどれか。
 LINEを使って私が具体的に説明し、走法の見方も伝授していきます。LINEなので当然、完全無料。走法理論を伝えるため頑張りますのでぜひ友達追加を!

 走法を見ると、競馬の楽しみ方も広がるんです、、詳しくはこちら↓



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ