オークス2020予想オッズ傾向/クラヴァシュドール過剰人気?リアアメリアに馬券妙味か

予想オッズ 出走予定馬
1.7 デアリングタクト
4.7 デゼル
6.6 クラヴァシュドール
11.9 ミヤマザクラ
17.2 サンクテュエール
17.8 ウインマリリン
27.0 リアアメリア
29.4 スマイルカナ
30.1 ホウオウピースフル
38.6 マルターズディオサ
45.2 アブレイズ
57.6 リリーピュアハート
102.8 マジックキャッスル
106.7 ウーマンズハート
112.5 ウインマイティー
293.2 エヴァーガーデン
321.1 ショウナンハレルヤ
554.9 チェーンオブラブ
627.9 インターミッション
815.7 フィオリキアリ

 思ったよりもデアリングタクトに人気が集中しそうだ。初関東遠征、左回り、距離といった未知の要素は多いが、それでも余りあるほど前走の勝ち方が衝撃的だったということだろう。
 クラヴァシュドールの根強い人気も意外。ずっと惜敗が続き前走は馬券圏外だったが、東京適性が高く評価されたものだろうか。サウジアラビアロイヤルCで食い下がったサリオスが皐月賞で活躍したことも影響していそう。
 ただ、アルテミスステークスを勝っているリアアメリアは東京適性が考慮されなかったのか、かなり見放された感じ。一発の魅力は秘めた馬だと思うが、、。
 リリーピュアハートは出走が確定していない段階での数字なので、抽選通れば30倍は切ってきそう。福永騎手が選んだパートナーということでホウオウピースフルを超えてきて不思議ない。

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ