宝塚記念2020最終追い切り後注目コメント:ワグネリアン「前へ」アフリカンゴールド「ハナでも」

キセキ
「落ち着いて、人間の指示を上手に聞けるように、角馬場へ入れたり、坂路に行ったり、馬場に行ったり、ということをしていました。」角居調教師

ワグネリアン
「動きは悪くないし、予定通りの追い切り。どれだけいい位置を取れるか。好位で運びたい」福永騎手

ペルシアンナイト
「叩いて良くなる馬。上積みはある。ただコーナーで加速しないタイプ」池江調教師

メイショウテンゲン
「2週続けて動きは良かった。状態はいい。雨ならありがたい」

モズベッロ
「先週は前のさばきが硬かったが、今週はだいぶマシに」

アフリカンゴールド
「デキはすごくいい。ハナへ行ってもいいかと」

アドマイヤアルバ
「しっかり動けていた。あとは集中力と気持ちの問題」

カデナ
「具合はいいですね。1完歩が大きくなっています。」中竹調教師



予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ