宝塚記念2020最終追い切り後注目コメント:サートゥルナーリア古馬の風格・グローリーヴェイズ雰囲気絶好

トーセンスーリヤ
「ちょっと速かったけど、無理していないですから。前走以上かは微妙ですけど、調子落ちということはないです。」小野調教師

サートゥルナーリア
「いい時計。いい競馬ができそう。これが古馬の風格。馬の形が変わってきた」角居調教師

ラッキーライラック
「先週しっかりやったので、最後を伸ばす指示。単走の予定だったけど、前に他の厩舎の馬がいて、いい目標になった。」松永調教師

クロノジェネシス
「動きも良く、仕上がりは問題ない。前走後も間隔が取れて、カッカすることなく調整できた。」斉藤調教師

グローリーヴェイズ
「非常に雰囲気がいい。休み明けは課題だが、内に入れたり、外へいったり、実戦勘を取り戻せるようにやってきた」

ブラストワンピース
「今回はある程度のポジションを取りたい。スタミナ勝負ならチャンスがあると思います。」

スティッフェリオ
「馬は良くなって充実期にある。しまいを生かすレースをしてほしいが、良馬場のほうがいい」音無調教師

カデナ
「カデナの末脚を信じていますし、その脚に懸けたい。後ろからどうさばくかがポイント。チャンスはあると思います」鮫島騎手

トーセンカンビーナ
「出遅れるし、二の脚もつかない。追い込み一辺倒だが、展開が向いてくれれば」浜中騎手

ダンビュライト
「いい動き。距離が短くなるのはプラスだし、馬場が悪くなるのも大歓迎」松若騎手

レッドジェニアル
「いつもより活気があった。周りに馬がいたからか、3~4角にかけてやる気を見せてくれた。」中塚助手


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ