スプリンターズステークス2018ゲストプレゼンターDAIGO中山競馬場イベント来場でサイン予想は大穴ティーハーフ!

 JRAホームページの中山競馬場イベントカレンダーが更新され、G1スプリンターズステークス表彰式のゲストプレゼンターがタレントのDAIGOさんと発表された。レース後にはパドックでのトークショーにも出演する。
 DAIGOさんはフジテレビの馬好王国に出演しており、昨年のこの時期にはサトノダイヤモンドの応援でフランス・シャンティイまで凱旋門賞を観戦に行ったりもしている。2017年の函館競馬場、大沼ステークスで表彰式プレゼンターを務めており、そこから一気にG1への大出世ということになる。
 また、2015年から3年連続で函館競馬場のゲストを務めており、2015年の函館スプリントステークスのプレゼンターの際は、ティーハーフが勝っている。ティーハーフは今回のスプリンターズSにもエントリーしており、大穴だが、またこの馬が来るサインではないかとサイン派の間では話題になっている。
 というのも、ティーハーフの馬名はteeという言葉とハーフはドイツ語の潟というを合わせた完全な「造語」。DAIGOさんといえば、DAI語と呼ばれるアルファベットで造語をすることで有名なことから、何か縁を感じさせるものがある。

予想を動画解説


競馬ナンデ公式YOUTUBEチャンネル
競馬ナンデ予想家の予想・回顧を動画配信

前日予想配信

競馬ナンデ公式ツイキャス
競馬ナンデ予想家の渾身予想をラジオ生放送

【元JRAジョッキー】大西直宏の予想

佐々木主浩オーナーの馬券

能勢俊介元TMの予想

カテゴリ