阪神ジュベナイルフィリーズ2018ゲストプレゼンター田中将大JRA表彰式イベント来場でサイン予想!

 JRAホームページ上の阪神競馬場イベントカレンダーが更新され、G1阪神ジュベナイルフィリーズ表彰式のゲストプレゼンターがニューヨークヤンキースのメジャーリーガー田中将大さんと発表された。レース後にはウィナーズサークルでのトークショーにも出演する。

 田中将大さんは競馬ファンとして有名で、秋競馬でプレゼンター等のイベントゲストを務めるのが恒例になりつつあるが、阪神ジュベナイルフィリーズというのは初めて。
 2013年に有馬記念のプレゼンターを務めたのを皮切りに、2014年にはジャパンカップのプレゼンター、2016年には有馬記念のプレゼンター。2017年には大井競馬場でのヤングジョッキーシリーズの表彰式に登場している。よって、阪神競馬場への来場は公式には初めてとなる。

 このことから考えられるサインとしては、4頭も出走可能性があるダイワ「メジャー」産駒。グレイシア、メイショウショウブ、ウインゼノビア、サヴォワールエメだ。特にプロ野球選手は勝負師、ということからすればメイショウショウブあたりはサインが揃った馬で、怖いところ。

予想を動画解説


競馬ナンデ公式YOUTUBEチャンネル
競馬ナンデ予想家の予想・回顧を動画配信

前日予想配信

競馬ナンデ公式ツイキャス
競馬ナンデ予想家の渾身予想をラジオ生放送

【元JRAジョッキー】大西直宏の予想

佐々木主浩オーナーの馬券

能勢俊介元TMの予想

カテゴリ