ジャパンカップ2018にシュヴァルグランCデムーロ騎手で出走!佐々木主浩オーナーの本音と最終予想を読むべし

 アーモンドアイの話題で持ち切りのジャパンカップだが、忘れないでほしい昨年の優勝馬シュヴァルグランも虎視眈々と連覇を狙っている。あと2戦で引退を決めており、ぜひとも花道を飾りたいところだ。
 ジャパンカップはずっと前からボウマン騎手と発表されていたにも関わらず、まさかの騎乗停止。福永騎手では噂されたが、なんとサトノクラウンの先約があったクリスチャンデムーロ騎手を引っ張ってきた。
 この裏側の経緯を含め、佐々木主浩オーナーの意気込みと手ごたえなど、実情を知りたいところは多い。
 そこでぜひご紹介したいのが、 なんと"大魔神"佐々木主浩ご自身が予想を公開している「うまスクエア」。佐々木氏は馬主としても絶好調ですが、馬主ならではの目線・情報から馬券の方でも的中連発!佐々木主浩の最終結論が見られるのはこちら「うまスクエア」だけです。
 現関係者である馬主から直接予想が聞けてしまうというのは、ある意味「究極のインサイダー情報」といっても過言ありません。実際昨年のジャパンCでもシュヴァルグランからの3連単13,340円をズバリ的中させています。競馬法上も、騎手や調教師といった関係者が予想を公開した場合はアウトですが、馬主はOKです。上手いサービスを考えたものだと思います↓

■■■■■■■■■■■■■
"大魔神"の愛称でお馴染み!
連覇を目指すシュヴァルグランを
送り込むご本人
≪JRA現役馬主≫佐々木主浩の


さらに馬主としての本音も配信!
▼こちらで無料公開▼
http://www.umasq.jp/
■■■■■■■■■■■■■
世界を獲った男は目線が違う!
馬主ならではの視点・情報から
馬券でも的中連発!!

武蔵野Sはサンライズノヴァから
馬単5360円的中!
スワンSはロードクエストから
3連複1760円的中!
北九州記念はラブカンプーから
3連単71170円的中!
福島記念はスティッフェリオから
馬連1130円的中!
紫苑Sはマウレアから
3連複3400円的中!
 
現役馬主ならではのガチ情報を見よ!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼


JRA馬主:佐々木主浩プロフィール
 "大魔神"の愛称でお馴染み。横浜ベイスターズを38年ぶりの日本一に導き、メジャーリーグでもア・リーグ新人王、オールスター出場など、名ストッパーとして輝かしい実績を残す。
 06年にJRA馬主となり、ヴィルシーナ号で13~14年ヴィクトリアマイル(G1)を連覇。ヴィブロス号で16年秋華賞(G1)、優勝賞金4億円で世界最高峰の一戦・17年ドバイターフ(G1)を制覇。シュヴァルグラン号では、17年ジャパンカップでキタサンブラックを見事破りG1制覇を遂げた。
 血統に深く精通していて、その相馬眼も確か。日本最大のサラブレッド市場・セレクトセールの常連で競馬関係者との親交も幅広い。馬券勝負においても自身の実績に勝るとも劣らない豪快さを誇る。
 うまスクエアでは、佐々木主浩の最終結論はもちろん、愛馬の近況や競馬界の小ネタなどを全て無料で閲覧可能です。


予想を動画解説


競馬ナンデ公式YOUTUBEチャンネル
競馬ナンデ予想家の予想・回顧を動画配信

前日予想配信

競馬ナンデ公式ツイキャス
競馬ナンデ予想家の渾身予想をラジオ生放送

【元JRAジョッキー】大西直宏の予想

佐々木主浩オーナーの馬券

能勢俊介元TMの予想

カテゴリ