| 予想オッズ | 出走予定馬 |
|---|---|
| 3.1 | ダノンキングリー |
| 3.8 | ブラストワンピース |
| 4.8 | ラッキーライラック |
| 6.0 | クロノジェネシス |
| 6.2 | ワグネリアン |
| 9.7 | ヴェロックス |
| 22.8 | ロードマイウェイ |
| 47.9 | マカヒキ |
| 50.2 | ステイフーリッシュ |
| 65.1 | サトノソルタス |
| 79.2 | ジナンボー |
| 122.0 | カデナ |
| 124.8 | レッドジェニアル |
| 216.2 | クレッシェンドラヴ |
上位は予想通り5頭の大混戦。ダノンキングリーが1番人気だが、ルメール騎手とコンビを組めないことが決まったため、もう少し人気は落としてくるだろう。それでも辛うじて1番人気か。
ヴェロックスは思ったよりも人気が根強かった。ただ、これはnetkeibaユーザーが冷静な判断をしているだけで、前走同斤量で後塵を拝したカデナとの見合いで、さすがにもう少し人気を下げるのではないだろうか。
サトノソルタスは金鯱賞2着善戦した割に、大敗したロードマイウェイに比べて全く人気がないのはどうか。右回りが初めてとはいえ、本当なら馬券妙味は大きそう。
JC3着のワグネリアンと4着のマカヒキがここまで大きな差がつくかも疑問で、競馬ナンデ版予想オッズを参照されたい。





