【プリンシパルS】 アグネススターチ劇走!的中! 不公平競馬よ、ありがとう

このブログでは、ぼく自身の馬券結果とかはあまり触れてませんでしたが、
今日だけは気分が良いので触れさせてもらいます!
プリンシパルSの馬券です↓

アグネスススターチ.jpg

http://www.keibanande.net/?m=pc&a=page_n_syousai&target_yosou_id=349
↑どうか褒めてあげてください。拍手してあげてください!



でも、当てておいて言うのも難ですが、
本当にこんな予想が当たってしまうほど、
府中2000というのはまずいコースなんだなあと再認識しました。



オッズが示していたように、
「アグネススターチが一番弱い」
という競馬ファンの判断は正しかったと思います。


でも、アグネスはぎりぎりまで逃げ粘った。。



秋の天皇賞は一番人気が勝てないジンクスなんていうのがありましたが、
それには「コースがトリッキーだから」という科学的根拠があったと思います。



タグ: ,,,,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ