【ヴィクトリアマイル】 ぐっすり眠ってG I 初騎乗 北村友一(タイキマドレーヌ)


グリーンチャンネルで以前とても良い番組をやっていました。


中村まりキャスターが、若手騎手に30分間、座りでインタビューするというもの。

62.jpg



ただそれだけのシンプルな番組でしたが、普段なかなか見ることのできない騎手たちの、ゴーグルを外した素顔を知ることができて、とても良い番組だと思って見ていました。



こういう競馬界に携わる様々な「人間」にスポットを当てる番組がもっとあってほしいと願うばかりです。



(写真は、昨年ヴィクトリアマイルを制したコイウタと松岡正海)








もう1年以上前のことでしたが、「北村友一騎手」の回は印象的だったので、けっこう鮮明に憶えています。
こんなやり取りを。


タグ: ,,,,,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ