ホクトスルタンの出る目黒記念 ~ダービーの後、もうひとつの夢~

立川駅からちょっと歩いたところに、

200805262005000.jpg


こんなものができていました。
  



ホクトスルタンが勝った日は、この店で祝杯をあげよう!




そう。
今週はスルタン出走の週。
スルタンを応援する「競馬ナンデ」としては、ダービーウィークと重なって、まさに"祭り"なのです。




それにしても、今週の競馬ブックを見ていると、目黒記念のホクトスルタンのところに、重い印がズラリ。
天皇賞でのパフォーマンスで、すっかり一流馬の仲間入りをしたんだなあと、実感しました。


目黒記念は、アルナスライン・ロックドゥカンブと、相手にとって不足無しの馬が揃ったので、非常に楽しみな一戦です。


でもそうはいっても今回はGⅡ。
私は早くも、ホクトスルタンの遥かなる未来に思いをはせています。
こういった大器晩成のステイヤーは、父メジロマックイーンと同じく、長く活躍が望めそうなので、楽しみが膨らんでしまうではないですか。
タグ: ,,,,,,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ