サブジェクト 新馬戦で見せた戦慄の脚をもう一度!

競馬ナンデ 予想・回顧アーカイブス(http://www.keibanande.net/)


今年のダービー、馬場も展開も読めず、ぼくは予想しあぐねていた。
そんな時は人に聞いてみるものである。
大学の先輩のキメラさんに聞いてみた。
すると彼はスンナリとこう答えた。
「ブラックシェル。今まで見てきて、強いなー、と思ったのはこの馬だけだから。福寿草特別は強かった!」



なるほど!わかりやすい。


競馬ファンは、ダービーが終わると、またその次のダービーを勝つ馬を探し始めるもの。
JRAのレース番組も、ダービーが終わると、次の週から次の世代の新馬戦が始まるようになってきた。

そうか。ぼくもどうせ予想してもわからないんだから、
この1年競馬を見てきて、
「強いなー」
と感じたことのある馬を買おう!
悔いの残らぬよう。

11515709.jpg







その馬の名は、
「サブジェクト」
ブービー人気の馬である。

タグ: ,,,,,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ