【プロキオンS】お願いです!出してあげてよ!フラムドパシオンを

341.jpg
             <七夕の夜、短冊に書いて願う、ささやかな願い
                「フラムドパシオンがプロキオンSに出られますように」>



競馬のサイトを運営する者にとって、
すべからく競馬番組は一大関心事。
やはり、良い競馬番組が多ければこそ、
競馬は盛り上がり、サイトも盛り上がる。

競馬番組の良し悪しというのは、
つまるところ出走メンバーである。
OP特別だって、いい馬が出てくれば、注目は集まる。
GⅠだって、メンバーがイマイチなら盛り上がらない。


そこへきて七夕賞は、
ぶっちゃけ厳しいですね。
エプソムCの3、4、5着馬が人気を分け合うようなメンバー構成では
あまり興味そそられない。


そこで否が応にもプロキオンSに期待が高まります。
だから、
とにかく、
お願いだから、


フラムドパシオンを出してあげて!


そうすれば、古豪ワイルドワンダーやリミットレスビッド、サンライズバッカス、ゼンノパルテノンに、
新興勢力フラムドパシオン、3歳馬のシルクビッグタイムが挑むというとても面白いレースになると思うんですよねえ。


現在フラムドパシオンは、プロキオンS特別登録馬22頭中、出走馬決定順位は最低の22位。
出走までにはあと6頭の回避が必要だ。

よーし、頑張ってみよう!


タグ: ,,,,

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ