【UAEオークス】ドバイ、ナド・アルシバ競馬場でアースリヴィング号を応援してきました速報!【またも2着】

とりあえずの速報です。
観てきました!
日本人いないかなあと探していたのですが、
一般客としては私一人だったようでした。見当たりませんでした。

なので張り切ってアースリヴィング応援のボードを即席で作って応援!
200902262124000.jpg
ルメール騎手、小笠調教師、須田鷹雄さん、厩務員の方がそれを見て微笑んで、喜んでくれました。
アラブ人には嗤われたけど、やってよかった!

直線半ばでは沸きました!
我々日本人だけですが。
須田さんと僕とでジャパニーズ応援スタイルを爆発させました
「差せ!差せ!差せ!」

アースリヴィングは届かず無念の二着でしたが、
でも今度は着差はわずか。
ドバイでの連戦でよく頑張った!
ほんとに偉い馬だなあ。

また後日詳報します
P2270512.JPG


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ