2009年マイルCS・東京スポーツ杯2歳S 競馬予想チャット過去ログ

バニーボーイ:人気馬同士の配合だから人気しやすいよねー<ローズキングダム
バニーボーイ:最近、北村乗れてるので、ここらで一皮剥けてもらいますよ。
サニーのすけ:結構どれも欠点というか課題があるからどれも本命にしづらいですよね
サニーのすけ:ニシノは見解いっしょです。ちょっとここではまだみたい馬ですw
信じるさん:メイゲツは切れすぎるからねえ。。東京でどうか。。あっさりならダービーまで印打ち続けるこよできるけどねえ
バニーボーイ:今、印見に行ったけど見事にバラバラですねー
サニーのすけ:デュランダルってのもね どこまでいけるのか不安でねぇ
信じるさん:まだ未知だからねえ。。2000までは小回りなら大丈夫だけど東京ではってのはねえ
信じるさん:ローズは血統であまり話しない僕でもバラ1族は東京でパフォを落とすイメージは拭えないねえ
バニーボーイ:まぁ、あんだけ外回っても勝てたんだから1800くらい走ってもらわんと困る!
信じるさん:メイゲツ朝日杯では◎確定なのでここは3,4着ぐらいで東京に慣れてもらうのがいいかなwww
サニーのすけ:まぁかぶること確定してますねw
バニーボーイ:あと密かにギュンターに期待してるんですけど丹内って騎手はどうなんでしょう?
信じるさん:印に関しては好みがこのメンバーだと優先されるのは否定しがたい
信じるさん:丹内。。2,3年前クラシック有望株乗ってたねえ
サニーのすけ:アイティトップですね
信じるさん:それそれ。。馬は運気に乗れずに...だったねえ
バニーボーイ:あー、居たねーアイティトップ
信じるさん:追えない騎手ではないけどペース判断は上手ではまだない騎手かな てのが丹内の個人的な評価
サニーのすけ:将来の期待はできないかな・・・ 個人的には同郷なので頑張ってほしいですけどw
バニーボーイ:新潟でそこそこ良かったので坂さえ問題なければギュンター面白そうなんだけどなー。
信じるさん:そういえば先週のチャットでそういう話でてましたね
信じるさん:ちょっと中央場所の重賞は家賃高いかなあって印象ですね ギュンター
サニーのすけ:ええ、中学校一緒なんですw 学年は5つぐらい下みたいだけどw
サニーのすけ:新馬戦は強烈でしたけどね


信じるさん:うらやましいww
サニーのすけ:おおおw
サニーのすけ:ジュディマリのYUKIと小学校同じwww
信じるさん:僕は19の片方とは中学同じ。城みちると高校同じ
バニーボーイ:いいなーーyukiちゃん超好きやわー
信じるさん:YUKIちゃんきたああ!! 大学時代ずっとあの娘がおまえの理想とがっちすると言われた娘だああ!!ww
信じるさん:ほめられてると信じてますw
信じるさん:僕の◎のトーセンファントムどうなんでしょうか??
サニーのすけ:馬体減らしてきそう・・・
信じるさん:調教みたら萎えるんですけど...
バニーボーイ:そんなん俺ゴスペラーズの酒井雄二と同じ高校やわー
バニーボーイ:大学なんて著名人いっぱいいるわー
信じるさん:大学はなんぼでもいるよ。。ただ特定されるので割愛
バニーボーイ:馬体が減ってなければ、強そうですよね。ファントム。
信じるさん:あの調教で472切ると買いたくは確かに買いたくないですよねえ。。
サニーのすけ:調教は前に馬を置く練習みたいですよ わざと遅らせてるようです
信じるさん:完成度が1番高いかな。で◎にしたんですけど
バニーボーイ:サンディエゴシチーとかは?
サニーのすけ:僕の大学は陸上が超強い大学だったんで、走り幅跳びのイケクミ(←あんまり有名じゃないw)
バニーボーイ:あーあの腹筋の割れてるw
信じるさん:あの調教は距離に不安あるような感じするけどどうなんかなあ
バニーボーイ:ウチは野球選手とかたくさんいる大学ですw
信じるさん:itoha
信じるさん:うちは芸能人が多くさらにキャンパスが最悪のとこあるので留年が学年の半分をしめます。。ww
サニーのすけ:サンディエゴは調教いまいちでしたね ニホンピロララバイにあおられているようではw


信じるさん:サニー君の大学分かりましたけどぼくのマイミクさんに同じ大学出身の人います
信じるさん:サンディエゴはトレセンリポート見る限り重たいですね
バニーボーイ:芸能人も多いっすよ。
信じるさん:うちの出身大学は野球弱い...。。プロにいった人いますけど
サニーのすけ:ほほほお・・
chikinnさんが参加しました。(2009/11/20 22:51:20)
信じるさん:こんばんは 南蛮さん
バニーボーイ:こんばんわー>チキンさん
chikinn:こんばんわ~
サニーのすけ:こんばんは~
chikinn:つーかいつからオレは南蛮人にw
信じるさん:きのうチキン南蛮昼ごはんだったから...w
chikinn:ふ~~~~~む
バニーボーイ:今日晩御飯つけ麺
信じるさん:つけ麺はあまりおいしさを言葉にできない><
信じるさん:モズってどうなんでしょうかねえ???
サニーのすけ:うちはギョーザでしたw
chikinn:オレは・・・・・・・・・・寿司だな~
信じるさん:餃子は宇都宮に限るねww
サニーのすけ:展開利ってだけかなぁ 特に強いとも思わないんですよねぇ
信じるさん:寿司は豪華すぎます
信じるさん:あの気性で初輸送ではこわすぎますよね モズ
chikinn:東スポの話かな?
信じるさん:YES YES YES
chikinn:とりあえず明日の2歳SもBBSのVTR候補のレースですわな
信じるさん:入らなければさみしすぎますよw
chikinn:ロンギングスターどうも >信じるさん
信じるさん:いえいえ。。 >大臣
chikinn:やっぱトーセンファントムなのかね?
信じるさん:体重が減りそうなのが... みたいな話にファントムなってます
chikinn:ふ~ん
chikinn:松国だからなんとかしてると思いたいですね
信じるさん:サニーさんの予想見てて弥永氏のコメント見て内田はなぜトーセンでないか余計わからなくなりましたけどね
サニーのすけ:評価しながらも乗らないのは・・・ 先約なのかなぁ
chikinn:どうも松国がスミヨンを選んだくさいですよ
chikinn:POG情報サイトによると
バニーボーイ:まぁ、好きそうな馬じゃないっすか。ウチパクの。レッドバリオス。溜めてドッカンタイプ。
信じるさん

予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ