もうなくなる小回り中京で最後に笑うのは誰だ?

さあ~泣いても笑っても今週で小回りの中京は終わってしまいます。
皆さんが今までものにしてきた傾向や対策で悔いのないようどんどん予想しよう。

予想だけじゃなく馬券も現中京はがらりと変身してしまうので、儲けるなら今しかないですよ。秘かに温めている自論があるならもう公表しちゃおう。

そういうわたしはあんまり持ってないですが、1700mダートの内枠は包まれやすいので人気馬はバッサリ消します。
それと2000m芝の先行馬の内枠は有利ですが、人気のない外枠をよく買いますね。穴を開けるときはここですから。

トラックバイアスですが土曜日に芝1200mが2レース、日曜日は宮記念前に2レースあるので参考になると思いますよ。中京の天気は水木と雨なので土曜日の馬場には注意が必要です。

土曜日のチャットで情報交換がありますから、気になる方は聞くだけでもいいから参加しよう!


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ