もうなくなる小回り中京で最後に笑うのは誰だ?

| コメント(7)

さあ~泣いても笑っても今週で小回りの中京は終わってしまいます。
皆さんが今までものにしてきた傾向や対策で悔いのないようどんどん予想しよう。

予想だけじゃなく馬券も現中京はがらりと変身してしまうので、儲けるなら今しかないですよ。秘かに温めている自論があるならもう公表しちゃおう。

そういうわたしはあんまり持ってないですが、1700mダートの内枠は包まれやすいので人気馬はバッサリ消します。
それと2000m芝の先行馬の内枠は有利ですが、人気のない外枠をよく買いますね。穴を開けるときはここですから。

トラックバイアスですが土曜日に芝1200mが2レース、日曜日は宮記念前に2レースあるので参考になると思いますよ。中京の天気は水木と雨なので土曜日の馬場には注意が必要です。

土曜日のチャットで情報交換がありますから、気になる方は聞くだけでもいいから参加しよう!


コメント(7)

われわれからすると
【トリッキー=荒れる】ですから多少は必要です。

わたしはどの競馬場に行っても癒されて身も引き締まる瞬間を感じれるところがあります、1レースのパドックです。
まだ静寂の中をまっさらなパドックに馬が登場してくる瞬間が一番好きです。
行ったなかでは札幌が最高でした、朝の澄んだ空気が何とも言えません。

東京とは回りの得手不得手はいいんですがね・・・
近いなら新潟の内回りぐらいっすか。

だ~か~ら~、怖いのは~左回りの成績(0-0-0-0)の中に~
「隠れたデビルが~棲んでいる~」 気をつけなきゃ!

中京の格言

東京で走るからといって中京で走るとは限らない

同じ左回りでも

まあ脚の使い出しが違うから当然か

ま~
オレも近いというだけで
水沢とか福島は別に好きじゃないからな~
コースは

とは言っても
中京が東京みたいな直線だけ勝負みたいには
なってほしくはないですが・・・・

やっぱり多少トリッキーは必要ですよね

近いというだけで魅力あるコースではないし、スタンドも狭いしね。
二桁着順の馬が平気で勝っちゃうから、もうちょっと実力の出やすい方が・・・いいでしょう。
3~4角が広がって、1~2角はあまり変わらないのでトリッキーさは残りそうです。
東京より400m近く1周は短いので、同じ傾向にはならないと思いますよ。

でもあれです
大回りの左回りで、東京・新潟・中京が似たような感じになってしまいそうでちょっと心配です
スナフキンさんは地元の方としてはどう感じてますか?あたりをまたブログに書いてくれると楽しみです^^

スナフキンさんのように前向きにやっていきたいものですね 僕はもうなくなってしまうコースの予想に虚しさを感じてしまっていたので・・・
中京サンクスと言えるように頑張りましょう

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ