2012年楽しみな中京競馬場だよ

 

072801_03tyukyou.jpg 

 

072801_04.jpg

 

 

芝・ダート・建物の全面改装で約2年のお休みになっちゃいます、長いなあ~

芝の一周距離が1,705m、ダートの1周距離が1,530mになる予定。
 芝の直線の勾配は中山に次ぐ急坂の2.0%、逃げ馬に影響がありそう
直線は410m程度になりますから、特にダートは差し馬に有利な条件では。

 

設定距離
芝 : 1200、1400、1600、2000、2200、3000
ダ : 1200、1400、1800、1900、2500

芝1400と1600と2200mの設定がおもしろいですね。
14の3角までの長さと16のポケットスタートには、傾向が出来てきそうな。

一番に期待するところは3000の番組ができるなら、菊花賞のステップレースになるし

菊を見据えて試すことができるしね。

 

ダート重賞の新設はあるでしょうから、直線の攻防は見ものですな。

1400は芝のスタートだなこりゃ、3角まで長いし阪神のサウスポー盤ってとこでしょう。


おおっと、先走ってしまったようで。

鬼がニンマリしてるから・・・ではこの辺で。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ