競馬場の入場料って同じじゃないの?

最近気づいたんですが、競馬場の入場料に違いがあったんですね(いやはや面目ない)

ふ~んと見ていたらなにやら・・・

あれっローカルでは中京だけが200円であとは100円じゃないかっ。

なになにー、じゃ~今まで100円多く払って入っていたんだよね。

んっ途中で上がったのかなあ~

どうしてだ?JRA答えてみろっ(笑)

でもこの先さらに大きくなるからなあ~、また200円取りそう>< 理不尽だあああ~

ウ~ンまっいいか(いいんだ?)ということでただいま中京改修工事中。

気になる人はJRAの競馬場だよりを見れば経過が見れるよ。

「ああ~座り慣れたイスが、無残なお姿に・・・」

http://blog.jra.jp/racecourse/

 

 


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ