競馬場の入場料って同じじゃないの?

| コメント(4)

最近気づいたんですが、競馬場の入場料に違いがあったんですね(いやはや面目ない)

ふ~んと見ていたらなにやら・・・

あれっローカルでは中京だけが200円であとは100円じゃないかっ。

なになにー、じゃ~今まで100円多く払って入っていたんだよね。

んっ途中で上がったのかなあ~

どうしてだ?JRA答えてみろっ(笑)

でもこの先さらに大きくなるからなあ~、また200円取りそう>< 理不尽だあああ~

ウ~ンまっいいか(いいんだ?)ということでただいま中京改修工事中。

気になる人はJRAの競馬場だよりを見れば経過が見れるよ。

「ああ~座り慣れたイスが、無残なお姿に・・・」

http://blog.jra.jp/racecourse/

 

 


コメント(4)

地方は100円なのか~そりゃあそう思うわな。
それに中央はフリーパスの日とかサンクスデー、
オークスレディースデーとかは無料だもんね。
地方ははっきり言って、寄付だよね(笑)

ヤラシイ計算すると、東京だけでも年に30程度の開催だから
1日平均5万人入れば3億円以上を入り口で集めちゃうことになるよね。
10場所全部なら軽~く10億は・・・
実際、毎年何にお使いで?んっ

オレはむしろ逆だな~
ローカル行った時JRAなのに100円なのか~
いいな~とか思ったし

だってさ
中山競馬場ってぶっちゃけ200円の価値ないですぜ
いつまでたってもスタンドの○○の部分は昭和だし
フード店ブースの○○は汚いし

むしろ初めて札幌行った時
リーズナブルと思ったよ

函館・札幌が100円だったから、初めて東京に行った時に200円で衝撃受けました(笑)

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ