次は褒めよう。初めて彼を褒めるかな笑

| コメント(6)

競馬ナンデさんの回顧のとこに書いてもいいんだけどね

ここで書きます。

今週賞賛に値する騎乗

それは初めてでしょう

三浦皇成君

の騎乗ですね。

日曜東京10RジューンSのマイネルアンサー(10人気1着)

レースは内田騎乗のスリーオリオンが4角回って他馬と違う手ごたえで

直線伸びてきて

内田の勝ちかと思ったんですよね

そこで

三浦が内で影を潜めて追い出しを我慢して

最後の最後にヘブンリーロマンスの天皇賞のときのような末脚で

先に抜け出したスリーオリオンを差し切った形に

こんな騎乗できるんだあと感心

マイネルだったので松岡かなと出走表見直したら

三浦

これが出来るならまあ下手といってはいけないかな

と思わせる騎乗でした

これが続けてできりゃ重賞で人気うすでも存在感出せて

勝てるようになると思いますね。

これを糧にローカル頑張ってください

 

 

あ、イギリスか


コメント(6)

正直内田も衝撃だったと思うんですよね。馬券云々抜きで衝撃でしたもん

のむさんでないので茶髪反対とはいわないけどまだおしゃれより技術磨いてほしい時期かなあ

上手かったね。たまに内をうまく掬うことあったけど追い出しのタイミングが絶妙なのはじめてみたよ

先週の安田もイン突きしたね~
三浦

ま~今までの乗鞍数、騎乗馬の質を
考えると

「やっとできたか」

ってイメージも強いですけどね~
まあ三浦ほめること多くない信じるさんにしては珍しいですなW

僕も勝った馬の勝負服と後ろ姿を見て、
茶髪だったので、ああ松岡かと思ったら、
三浦くんだったんですね。
いつの間に茶髪に・・

困りましたよ。
オープン上がってしまったらみなみ北海道Sでハンデもらっちゃうよねぇ・・・1戦早いんだよなぁ・・・
でも上手かったよね。あんなところ割ってくる子じゃなかったのに。

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ