ラブミーチャンがまた芝に!  【函館スプリントS GⅢ】

 

t02200146_0800053110605149694mi-tyan.jpg

【コパさんとラブミーチャンは、仲良しこよし】 

 

もう芝は挑戦しないと思っていたら、またラブミーチャンたら出ちゃうのね。

函館スプリントSって北海道じゃない?

と思ったら6月に門別競馬場で北海道スプリントCに出走していたんだ。

ダ1200m3着だったらしく、いわゆる中2週の滞在競馬っちゅうヤツですな。

 

フィリーズCを大敗して懲りずに再度挑戦するとは、ははあ~ん1ハロン短いからもしかして?とか考えていらっしゃるわけね。

ならお手並み拝見といきたいところだけどフィリーズの時の馬体を見たら、球節の柔軟性がないしつなぎも短いし芝は向いてないはずじゃ~。

まっ細かいところはさておき、新函館観光競馬にならないように頑張れよ~

 

ところで1200m電撃戦、ラブミーチャンを馬券に入れるか否か?

 

♪ あなたな~ら どう~する~♪

 

 

 

 


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ