ザプレ基地取り扱い説明書

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

どれが正解になるか分からないので、3パターンを用意しました。

「初めまして」ではないと思うので。

僕はブログ(http://blog.goo.ne.jp/zapure10032)をやっているので、

グリーンベルトを利用する機会が無いかも、と思っていましたが、

編集長に『新潟競馬場芝コース外回り担当予想家』という肩書きを頂いたので挨拶を一つ。

......うーん、ネタが無いや。

無難に「軽いプロフィール」「競馬を始めたきっかけ」だけ書こうと思います。

 

1.軽いプロフィール

性別:男

年齢:20代前半

好きな馬:ブラックタイド

好きな種牡馬:アグネスタキオン

好きな騎手:北村友一

好きな調教師:藤原英昭

好きな重賞:特になし

好きな競馬場:中山芝1600~ 新潟外回り

好きな予想家:水上学

家から近い競馬場:函館競馬場

好きな競馬ゲーム:ダビつくシリーズ

好きな女性のタイプ:清純そうな女性

好きなアニメ:新世紀エヴァンゲリオン

好きなアニメキャラ:綾波レイ

......脱線し過ぎて編集長に怒られそうなのでこの辺でストップします。

 

2.競馬を始めたきっかけ

父が競馬好きで、試しに03有馬記念の予想を僕にさせたんです。

「もし当たったらゲーム買ってやる」みたいなノリで。

僕はタップダンスシチーを切り、三連複を一点で仕留めました。

火が付いたのはこれからです。

父がやっていた『ダビつく』をプレイして競馬に浸かり、

04年スプリングSでブラックタイドが使った鬼脚を見て目覚めました。

(今考えるとただのオーバーペースの漁夫の利ですけどね)

それから毎週欠かさず競馬を見て、色々な予想法を探し、

今の『血統&ラップ』派に落ち着いた形です。

 

こんなもんですかね。

皆さんこれからもよろしくお願いします。


予想を動画解説


競馬ナンデYOUTUBEメンバーシップ
編集長の渾身予想をLIVE生放送

走法王におれはなる!



佐々木主浩オーナーの馬券

カテゴリ