2010年菊花賞の穴馬は!?

| コメント(4)
にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞(GI)へ
菊花賞(GI)
オルフェーヴル 2.0倍/ウインバリアシオン 6.4倍/フレールジャック 7.2倍/フェイトフルウォー 8.6倍/ベルシャザール 17倍/ショウナンマイティ 18倍/ トーセンラー 17倍/サダムパテック 18倍/クレスコグランド 19倍
オルフェーヴル三冠達成はほぼ確実か!
ただ一筋縄ではいかないのが淀3000m。折り合いは大丈夫?スタミナは大丈夫?
焦点はオルフェーヴル自身が力を出し切れるかいなかだけ!
そこでオルフェーヴル陣営に迫れる、関係者情報に強い予想サービスをご紹介!


   昨月回収率1位!サイト高配当.com]

kohaito_sam.gif菊花賞 2011予想
◎???????? はサイトで
○オルフェーヴル ▲フレールジャック

馬主からの「本物」の情報が得られます。
有力関係者情報のみを厳選し配信するため、かなり精度が高いです。
700名様限定で無料会員登録受付中。
 的中率67% 回収率528% 先週の的中実績:サイトにて↓
                        

    昨月回収率2位サイト 競馬予想の友ウマセン

umasen_sam.gif菊花賞 2011予想
???????? はサイトで
○ウインバリアシオン
  ▲オルフェーヴル
競馬予想業界No1との呼び声が高い高的中率を誇るサイト。
やはり良いサイトはずっと良いんですね。
確実に勝ちたい方には是非オススメ☆
的中率59% 回収率418% 先週の的中実績:サイトにて
                        

    昨月回収率3位サイト 競馬予想でウハウハ]

uhauha_sam.gif菊花賞 2011予想
◎???????? はサイトで
○ベルシャザール  ▲フェイトフルウォー
競馬を投資として考えているので、とにかく馬券で稼ぎたいという方に向いています。win5も特集中で、2億円をフライングゲット!
的中率48% 回収率355% 先週の的中実績:サイトにて
                         

 


断言します。

2010年菊花賞の穴馬は・・・

まだわからない


この夏の時期に古馬に紛れて勝ち上がるような馬をみると全部期待してしまうのが正直なところ。

ちょっと挙げてみましょうか。


・シルクアーネスト
函館で500万下、1000万下と今までの勝ち切れない感じが嘘みたいな連勝。
これ京都新聞杯でもいい競馬をしていていかにも京都が向くんですよね。
次走は札幌のマレーシアC。このレースにはリルダヴァルが出るとか。
春の既存勢力との比較ができそうで楽しみですね。
こんないかにも菊花賞で面白そう的な馬を穴馬としてもわざわざここに書く意味なんてないんでねぇ。


・トウカイメロディ
春から長めの距離を使われて結果を出してきていた馬。
青葉賞は馬場が良すぎたせいでしぶとさを生かせない競馬になってしまいましたが、雨の函館で1000万下を勝利。
次走からの予定はみなみ北海道Sから札幌日経オープンですって(笑)こんなもんいかにも菊狙ってますで面白くないわ。


函館だとこんなもんかねぇ。
他場は正直ちゃんと見ていないので、注目に値するには至らなかったかな・・・


ということは既存勢力か・・・


・レッドスパークル
もうそろそろしつこいでしょ?(笑)出られたら◎なんですけどね。
少頭数のすみれSでテンに置かれるとかギャグですからね。菊に出られれば追走できるでしょ(笑)
この馬がダービー馬と1着2着なんてことになれば伝説の新馬戦ならぬ伝説の未勝利戦として語り継がれるのか~。一番楽しい展開だけど。
賞金大丈夫かなぁ。1000万下にいる馬よりは多いから何となるかなぁ。


・ダークシャドウ
これを挙げても何も面白くねぇよなぁ。菊に強いダンスインザダーク産駒だしね。
札幌の自己条件使うみたいだけど、あっさり勝つようなら皐月賞馬不在の菊花賞でダービー馬を差し置いて1番人気になるんじゃないかね。
2戦目の勝ちっぷりがオウケンブルースリの阿賀野川Sみたいですもんね。
この馬が菊花賞を獲りそう!なんて挙げるのは恥ずかしいわ。




こいつら別に穴じゃない感じがするので、せっかく書くんだから500万下にいる馬から選びましょうか。

現在のイチオシは

『シルクオールディー』


シルクの回し者じゃないのであしからず。
シルクアーネストとは違って菊に向けての焦りがないのか函館の特別戦は登録のみ。
菊への焦りがないのか菊を目標としていないのかは定かではないんですけどね。
アーネストの池添陣営が菊を焦っているように映るから余計に。

未勝利勝ちが春の新潟ということで目立ちませんが勝負どころで一瞬怯むあたりがいかにも京都向きっぽい。
かきつばた賞では相変わらず後方からの競馬をして、下り坂を利用してよく伸びましたが前が楽すぎました。
そこからじっくり休んでいますのでもうちょっと馬が賢くなってくれていればいいんですがねぇ・・・。
次走は札幌の2600mらしいです。買ってもらわないと書いた意味ないよ。

コメント(4)

結果を出さないと賞金足りるかどうかわからないので心配ですが、いかにもゲームでやりそうなルートですよね。
実際には異色ですもんね。
札幌のオープンからだとナチュラルナインを思い出しちゃいます。結局出なかったけど。

トウカイメロディが今週出走ですね
みなみ北海道S、札幌日経賞ルートで菊花賞に来た馬というのは意外と記憶にないので個人的には楽しみです

どっちも強かったですけど馬群で競馬していないから何とも言えませんよね。
その辺なんだよなぁ・・・豊との違い。
厩舎も不安です。

ダークシャドウは・・・・
次条件戦勝ったとしても
キャリア3戦
トライアル使ってもキャリア4戦

こんなにキャリアの浅いと
むしろ人気になったら危険くさいですな~

能勢俊介元TMの予想

大西直宏元Jの予想

公式ツイッター(最新予想オッズ・出走予定馬)

カテゴリ